SSブログ

ちょっと暑いくらいがちょうどいい [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


猫タワーの上で、

218-1

この世の春を、満喫中のPoPoさん。


218-4

PoPo 「ちょうどいい……、ちょうどいい気候になったのです…。」


218-2
(PoPoのニクキウテディベア)

そうなんです。
PoPoとしては、どうやら、ちょうどいい…みたいです。
いや、まだ、(暑さに)余裕があるかも。


だって。
晴れの日の今日、
さっきまで、日向ぼっこ、してましたから!



218-3

PoPo 「お日様を浴びるのは、重要なことなのです!
殺菌の意味もありますからね。」




…ど…どこ?
どこ、殺菌するの?


オチリ?w

217-6
(平和だな~…ってしみじみ思っちゃう、この一枚。)

兄貴たちは、
もうすぐ、
暑さ対策"キッチンばさみによるザンバラサマーカット"
施されるというのに…


この体感温度の違い!(笑)


まぁ、いいか。
気持ちよさそうだしね^^


*+*+*+*+*

80-1

また来た!(^^;)



Rae 「さっき、食べたばっかりでしょ!」

80-2

え"っ…
な、なによ、その仏頂面!



ほら!

80-3

笑って、笑って!

今日から7月ですね。
今年ももう、後半…(早)
オフ会も、こないだやったとこと思ってるのに、
もう、あれから一か月以上経ってるんだ……
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

りみこ

そうそう、もう7月なんすよねぇ~
色々困る~(^_^;)
PoPoちゃんには心地よい季節ですね
こちらも最高気温が28℃ぐらいで過ごしやすいです~
今年こんな感じでも良いんですけどw
by りみこ (2014-07-01 11:17) 

カトリーヌ

Pちゃんにはちょうどいいくらいの気温かもww
兄たちはそろそろカットし頃でしょうけど(ΦωΦ)ふふふ
アルちゃん、むりやり笑顔作らされそうになった?
うちだと確実にかまれますので...(; ̄ー ̄川 アセアセ
オフ会から1ヶ月...ホンマや!!
もう少しゆっくり時間が流れてくれてもいいのに^^
by カトリーヌ (2014-07-01 15:35) 

ぷち

ポポちゃんの過ごしやすい季節となりました。
=我が家のアン姫も「ようやく暖かくなりました」って言ってます(汗)
同じくまだ日向ぼっこしてますから。
ひとり我慢大会?って思っちゃいます(笑)
アルちゃん、スマイル、スマイル(^-^)
by ぷち (2014-07-01 17:51) 

ニッキー

popoさん、お寛ぎですねぇ^^
今がpopoさんにとって一番良い季節なんですね\(^o^)/
by ニッキー (2014-07-01 20:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくんにとっての適温は初夏くらいなのかしら?
気持ち良さげでなによりだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-01 21:13) 

そらママ

ポポさん、気持ち良さそうですね~♪^^
もう…7月ですね…
早すぎる~月日の経つのが~^^;
by そらママ (2014-07-02 00:09) 

miffy

これくらいの暑さでは短毛さんはまだまだ大丈夫なんでしょうね~
PoPoちゃんがおっぴろげするくらいの暑さはまだまだ先でしょうね。
by miffy (2014-07-03 23:09) 

TAKUMA

この世の夏、かな(笑)。
足で握手、しようよ(^_-)
by TAKUMA (2014-07-06 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。