SSブログ

もうそろそろ…かしら? [MonMon&Arles]

ニャッホー!!


男子なのに乙女なアルルさん、

79-1


体から、愛らしさを発散しつつ、うっとりぼんやり中。


79-2


ゴロゴロ言いながら、甘えん坊。
至福の時。



そんなラブリーアルルさん。
ある日の午後、

78-1


おかしな格好で、そこに居た。


78-2


楽チンそうではないのに、
これまた、ゴロゴロ言いながら、ご機嫌にくつろいでおいででした(笑)




*+*+*+*


Monちゃん!

219-1


暑そうね。



もうそろそろかしら。



もうそろそろ、

219-2


モフ、カットしちゃう?


219-3


「まだ、ええ。」って…だいじょぶなん?



限界になる前に、やっちゃったほうがよくない?

219-4

そうだ!
キッチンばさみでザンバラカットする前に、
爪も切っとかなきゃ!




モンアルの居場所が、
居場所が夏の居場所になってますが、
なんかまだ余裕を感じます。

家の中、なんか涼しく感じるんですよね。
気のせいかな~?

梅雨、あけたら、やっぱり例年並みに暑くなるのかしら。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

りみこ

そろそろカットしたくなる季節が近いですよね
明日から7月とか…早すぎます(T_T)
先日賀状出しませんでしたっけ?春のお便りとか…
あ~時間がという気分です
Monちゃんとゆっくり時間を過ごしてみたいですな~
by りみこ (2014-06-30 10:03) 

まめ

夜中はまだ寒くないです?
お腹壊すので、もう少し先の方がよかろうかと。
by まめ (2014-06-30 12:35) 

ニッキー

アルルさん、その格好でおくつろぎとは(@_@)
まだ涼しい夜もあるのでサマーカットは2段階にわけるとかw
by ニッキー (2014-06-30 13:53) 

そらママ

もう…サマーカットの季節ですね~^^
早いですね~月日の経つのが~^^;
by そらママ (2014-06-30 17:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今年の夏は猛暑にはならないと言っていたような~まっ、長期予報はあてにならないですものね。

猫さま達のカットの季節が近づいて来ましたね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-30 20:26) 

miffy

夜はまだ過ごしやすいけど昼間は暑すぎですよね。
やはりそろそろですかね~
今年のザンバラカットはどんな風かな~
楽しみです^^
by miffy (2014-06-30 23:05) 

カトリーヌ

アルちゃんとMon兄、縦列駐車ですねっ(*´艸`*)
朝晩がまだ涼しいので何とか過ごせていますけど
またあの息も出来ないような暑さがやってくるのかしら(つд`)
Monちゃん...ちょっとお顔が『あつぅ』って感じにとろけています
けど、だいじょーぶ?
そろそろヒツジにチェンジするときがやってきたかもww
by カトリーヌ (2014-07-01 15:32) 

ぷち

ザンバラカットシーズンがきましたね。
楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)フフフ
by ぷち (2014-07-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。