SSブログ

休日のモンモンタイム…休日のオッサン…? [MonMon]

ニャッホー!!


昨日の昼下がり。

77-1

通路に落ちてたMonMon…。
この先に行きたきゃ、俺をまたいで行け!…な感じ。



でも、
私は、その先に行かず、

77-2

後頭部を堪能する(爆)←猫変態




それから、数十分後。

77-3

ゴロンと寝返り打ち、爆睡してるMonMon。


77-4

無防備な足。


77-5

無防備な腹。


77-7

全身で…無防備。



77-8

ゴロゴロ~~…ゴロゴロ~~~
あっちへこっちへ転がりながら、
お昼寝、お昼寝~~。


あれですかね。
冷たい場所(床)を求めて寝返りうってたんでしょうか?



MonMonのお昼寝、

77-9

基本、へそ天な感じです(笑)


77-10

モフの丘、登ってみたい(#^。^#)


77-11

起こさないように、
そぉ~~っと、たま~~に、時々、ちょっと触る

…という、とんでもなく変態的行為に及んでおりました(爆)


77-12

意識が現実に引き戻されてきました。


でも、

77-13

まだ、夢の世界にちょっと居る感じです(笑)


77-14

休みの日の昼下がり、
ニャンズたちと、だらだらゴロゴロ…

これ以上の贅沢な時間の過ごし方があるでしょうか^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

溺愛猫的女人

こんにちは

猫飼いにとっては至福の時間だと思います(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-29 13:36) 

ゆきち

なんて幸せな午後!
フワフワのモフモフ、綿菓子みたいですね♪

by ゆきち (2014-06-29 18:07) 

そらママ

そろそろ今年も…床にニャンが落ちているのが
増えてくる時期になりますね~^^
by そらママ (2014-06-29 18:29) 

mito_and_tanu

MONちゃん、すっごいもっふもっふですね~
見ているだけで気持ちよさそう。 ずーっと見ていたいです。
by mito_and_tanu (2014-06-29 20:49) 

りみこ

可愛いですな〜
そろそろキッチンばさみカットが始まりますか?
by りみこ (2014-06-29 22:58) 

野良ニャン

The 極楽。
by 野良ニャン (2014-06-30 01:40) 

今造ROWINGTEAM

モフの丘をお散歩したいです♥
昨日、うちの子もへそ天でした。笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-30 09:10) 

まめ

あぁ・・ぁぁ・・・ うらやますぃ
至福の時間を共有してほしいですワン
わっさーのはみ毛はカットしてあげた方が放熱できるのでは?
by まめ (2014-06-30 12:38) 

miffy

無防備なMonちゃん襲いたい・・・
モフの丘で遊びたいな~♪
by miffy (2014-06-30 23:02) 

カトリーヌ

モフの山にダイブしたーーーーい(≧ω≦)
ちっこいオッサンを乗せたりしたくなりません?(笑)
あのハミ毛、ひっぱったりカットしたりしたくなるぅぅぅ
猫って寝ているとついついちょっかい出したくなる
生き物ですよねw んでもって嫌われたりするんだけど^^
by カトリーヌ (2014-07-01 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。