SSブログ

愛らしいフワンフワンちゃん [Arles]

ニャッホー!!

61-1

ツンとデレの差が、そこはかとなくおありの、アルルさんです。


そのアルルさん、

61-2

絶賛甘えモード中です。


デレデレ甘えん坊中すぎてか、

61-3

顔が…、
とんでもなくだらしないことになってます(爆)





い、いけないわっww
クールビューティーなイメージを壊さないように、

61-4

カッコイイ甘えん坊顔も、載せときます~~(≧ω≦)



*+*+*+*


アルルさん。

62-1

相方の作業を見守り中。



猫的にはつまらない作業?



あきちゃったのかな??

62-2

コテンと寝ちゃいました(#^ー^#)


以上、
男子なのに乙女、
フワンフワンのツンデレちゃん、
飼い主を翻弄しまくっちゃう、アルルさんでした♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ  
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

そらママ

飼い主さんじゃなくても、翻弄されちゃいます~♪^^
by そらママ (2014-06-22 16:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ジョニー・ウィアータイプの乙女メンなのでしょうか? イケメンだから全て許しちゃうわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-22 20:41) 

marimo

アルルさん見守りながら寝ちゃうなんて♪
きゃ~ツボ刺激されちゃいますわ~(^-^*)
by marimo (2014-06-23 07:38) 

カトリーヌ

ジョニーウィアー(笑)
イケメンのだらしない顔もいいですよ!!
うちもオヤジ顔になっている時は、顔顔!って
注意します(*≧艸≦)
アルちゃんに見守られての仕事、、はかどりそうな
はかどらなさそうな...ちょっかい出してしまいそうw
by カトリーヌ (2014-06-23 08:20) 

miffy

イケメンさんだとだらしない顔でもかっこよく見えたりして(笑)
by miffy (2014-06-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。