SSブログ

スッキリしないと睡魔が襲う [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

68-1

梅雨らしいどんよりなお天気ですよね~。


どんよりしてると、
なんか、いつも以上に眠そうなニャンズたちです。


いつぞやの長毛兄弟さんたちも…、

68-2

相方の目の前にドスン!…として、ちょっと眠そうにしてます。



で、

68-3

今の時期、いらぬ保温をしてくれてたようです(笑)
(アルル、相方の腕を下敷きにしてる。)


相方、「暑い、暑い!」と訴えておりました。
(でも、腕は引っこ抜かずに、されるがままww
彼も相当な猫のシモベになってきた模様w)



*+*+*+*

出かけるので、
鞄に荷物をつめようとしてた時、

69-1

荷物より先に、
PoPoが入ってしまいました!(笑)




*+*+*+*


私の目を盗んで、
コッソリ楽しんでるらしい、"カーテンレール渡り"。

69-2

見つかったから、焦ってます(爆)


69-3

飛び降りようか、引き返そうか、
ちょっとモジモジしていました。

結果、テーブルの上にひとっとび。

レールがもげるから、ほんと、やめてね^^;


*+*+*+*

テーブルの上が雑然としていた、とある日……。

70-1

たまには猫らしく、
身を潜めて、ハントしてみてる、Mon兄さん。



でも、
でかすぎて、

物陰に収まりきってない!
…という(爆爆)

今日はこれから、梅干し漬けます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ  
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

まめ

いや、ちゃんと潜めてますよ、兄さん♪
by まめ (2014-06-23 12:41) 

アロマたん

カーテンレール、あろたんはどんくさいから
絶対登れないにゃ~!><
PoPoたんはすごいにゃ~♥

by アロマたん (2014-06-23 13:20) 

そらママ

猫さんの行動は…どうしてこんなに
可愛くて、魅力的なのでしょう~♪^^
梅酒に、梅干し!Raeさんがんばりますね(^^)
by そらママ (2014-06-23 13:21) 

ニッキー

相方さんもしっかりにゃんずのシモベですねぇ^^;
Monさん、ハントの練習頑張ってね~(^-^)
by ニッキー (2014-06-23 14:51) 

カトリーヌ

ふっふっふ 相方さんもかなりのシモベーズに(笑)
冬だともっとうれしいかもしれませんね(*´艸`*)
Mon兄が潜んでるぅぅぅw( ̄Д ̄;)w
やっぱり猫でしたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
カーテンレール、うちはもちろん乗れません!もげるしーーw
by カトリーヌ (2014-06-23 16:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Raeさま、梅干しが良い色合いに漬かりますように(*^ω^*)

PoPoくんのカーテンレール渡り、なかなかですね。でも悪さしないのが偉いわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-23 20:30) 

miffy

いくら暑くても2ニャンがそばにいてくれるのなら我慢しますよね~
カーテンレールが壊れる前にPoPoちゃん用のキャットウォークが必要ですね~
by miffy (2014-06-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。