SSブログ

浮気は素敵 第14話 まだまだ食べる編 [オフ会]

ニャッホー!!


じっと座っていても、
おしゃべりで口が動きまくってたからか、
時が来ると、腹は減る。



…ってんで、

1-1

今度は、晩御飯です~~♪

私にとって、近いようで遠い大阪。
オフ会に来たり、ライブに来たりで、たまには来ますが、
なかなか大阪・梅田の地理が頭に入りません。

ちゅうことで、
いつも、カトリーヌさんの金魚のフンです。

スリムなカトリーヌさんから出たとは思えないほどの、
でっかいフンです(爆)


1-2


ご飯も頂けるし、
お酒を飲みながら、何か一品…みたいな使い方もできる店でした。

ものすごく、オシャレな店でしたよ。
他のお客さんがいっぱいだったんで、店内の写真は撮れませんでしたが^^;



カトリーヌさんと私は、ディナーコースを選びました。

1-3

まずはサラダです。
かかってるドレッシングが、とっても美味しかったです。


1-4

お饅頭みたいなパン^^
オレンジ風味だったり、クルミが入ってたり、
それぞれ、個性のあるパンでした。


1-6

メインのチキンです!
このチキン、付け合わせの野菜の下にも及んでいて、
結構なデカさのチキンでした♪

皮がパリッ!と、焼かれていて香ばしかったです^^


1-7

ミニデザート~♪
たくさん食べても、入っちゃいますね^^


marimoさんは、こちら!

1-5

アラカルト5種と赤ワインを注文されてました。
大人な女性なオーダーで、カッチョイイと思った次第です。


またまた、尽きることもない感じで、ここでもしゃべりまくり、
気づけば、「え!?もう、こんな時間!?」ってんで、
それぞれ帰路につくことになりました~。



209-1

なんと、14話にも話が及びましたw
働く猫様達との夢の世界の写真が、思いのほか、多かったですw


猫カフェからコロコロもせずに出て、家に着きましたけど、
3兄弟、普段と変わらず…。

209-2

「あ、おかえり~~。」ってな感じで、迎え入れてくれました。


209-3

これは、オフ会に関係なく、予定してたことだったからね~~。
アルルの健康を守るために、大事な行事なのよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

そらママ

とてもリーズナブル~!
美味しそうなディナー♪
いいな~浮気の会~^^
アルルさん、ワクチンお疲れ様でした☆
by そらママ (2014-06-18 10:46) 

まーちもーち

浮気会&お食事会
おつかれさまでしたー
おいしそうなディナーですね。
ディナーで1290円ってお安くないですか?
アルルくん、パン食べたかったんぢゃ?ww

ワクチン、お疲れさまでしたー
by まーちもーち (2014-06-18 11:14) 

りみこ

浮気の会もこれにて終了ですか~
美味しそうなものが一杯だった記憶w
たんまり食べてたくさん喋って楽しいですよね!
次回は参加したいなぁ~
by りみこ (2014-06-18 11:21) 

まめ

でっかいフンってw
今の梅田はわからんとですからねぇ、まめも一緒でしたら3つもwww
また京都でもやりたいですね。
猫と関係なく嵐山とか。 < 結局猫グッズの店には行ってそうw
by まめ (2014-06-18 12:57) 

今造ROWINGTEAM

なんて魅惑的なオフ会なのでしょうか。。
とーっても楽しまれたようで何よりです♥
いつかわたしも参加したいなぁ((*´U`)ノ(切実)
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-18 15:37) 

カトリーヌ

私も今度は京都開催希望でーす(ΦωΦ)ふふふ
大阪、しかも行動範囲の梅田なのであれこれご案内できますが
ご存知の通り方向音痴なので、知らない土地だと完璧アウトです(爆)
しかし、HIRARIのディナーはリーズナブルでしたねっ❤
女子好みのお店だなーって改めて思いました。
この翌々日ぐらいにまたランチに行っちゃいました(*´艸`*)
パン食べ放題なので、いつも人がいっぱいなのです^^
by カトリーヌ (2014-06-18 16:20) 

marimo

京都OFF・・・フフフ~
去年の「奥丹」以来京都には足を踏み入れてませんわ。
今度はどのエリアを攻めましょうかね♪
オトナのオンナより(爆
by marimo (2014-06-18 17:37) 

ニッキー

ディナーコースでこのお値段はかなりお得ですねぇ^^
3兄弟、全然平気とは心が広いなぁ^m^

by ニッキー (2014-06-18 22:58) 

TAKUMA

浮気はイケません。
ウチの愛人なんて浮気ばっかりです。(^_-)-☆
by TAKUMA (2014-06-19 17:29) 

miffy

ボリュームたっぷりなのにとてもお安いんですね~
今回のオフ会も盛りだくさんでしたね~
いつかお仲間に入れてくださいね♪
by miffy (2014-06-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。