SSブログ

ヤドカリちゃんと天邪鬼くん [箱活動]

ニャッホー!!


『ピッタリ壁にくっつけず、
こんな風に置いておいたら、
きっと、誰かが引っかかるはず…』




…という、もくろみ通り、

210-1

引っかかってる、アルルさん(爆)


そんな、アルルの前を、

210-2

Monちゃんが通過~。

MonMonは、知ってます、
アルルが箱の中にいることを!

構ってほしいモードのMon兄さん。
頼みのアルルの前を、わざとらしく通過(爆)



そして、

210-3

わかりやすく、無防備(爆爆)


んで、

210-4

そんな兄貴に、
チョッカイ出してしまう、弟・アルルさんなのでした♪


210-5

MonMon、巧みに尻尾を動かして、
アルルを誘ってますよ~^^


210-6

アルルさん、つられてま~~す(笑)


ンで!

210-7

誘惑に負ける!(≧▽≦)


210-8

構ってもらえてうれしいMon兄さん、
アルルに駆け寄ります。


んで。
続きますよ、話w

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

カトリーヌ

(((*´艸`))・゚プププ… Monちゃん!!
わざとらしさ満載だけど、弟が乗ってくれたんですね!
弟もRaeさんの仕掛けに引っ掛かったわけだけど(笑)
兄弟仲良くて微笑ましい光景ですね(*´ω`*)
末の弟くんは参加しないのかなぁ^^
登場を期待しています(*≧v≦)
by カトリーヌ (2014-06-19 08:35) 

そらママ

キャ~!可愛すぎ~~~^^
何とも微笑ましいですぅ~♪
by そらママ (2014-06-19 08:56) 

marimo

兄思いのアルルさん(笑
手の内を知り尽くした仲良し兄弟だからこそでしょうね♪
うちのお嬢様らは今朝もバトルでモフとび散らかしておりましたよ。
by marimo (2014-06-19 12:12) 

まめ

かわいらしい兄弟での遊び♪
PoPoちゃんも入って3人で遊んでくれるといいのになぁ・・・
by まめ (2014-06-19 12:27) 

ニッキー

ほんわかムードの遊び良いですねぇ^^
うちは茶色とデカいシルバーの仲がイマイチなんですよねぇ(-_-)
デカいシルバーはかまって欲しいのにお父さんのくせに茶色が「イヤ!」って言うんです(>_<)
こんな風に仲良く遊んでくれないかなぁ(*_*)
by ニッキー (2014-06-19 16:49) 

TAKUMA

この罠、きょんも100%掛かりますよ。
ヤツもヤドカリ、か(^^;
by TAKUMA (2014-06-19 17:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは~題名がステキ(*^ω^*)
まさに表題通りですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-19 19:33) 

miffy

Monちゃんのお誘いにアルちゃん乗ってくれましたね~
仲良し兄弟だからこそですね~
続きが楽しみ♪
by miffy (2014-06-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。