SSブログ

浮気は素敵 第13話 別腹、別腹…編 [オフ会]

ニャッホー!!


小籠包を胃袋に収めた後は、

1-2

やっぱり、デザートです。


IMG_2243 - コピー

いろんな種類のタルト、ケーキがあって、
優柔不断な私は、グループの最後らへんまで、ず~~っと悩んでおりました。



で。

1-3

これ(↑)を注文。

イチゴがモリモリです~~~(笑)
昨日、お伝えした、まめさんの父上の力作イチゴです。

(ランチの時は、そのイチゴで作ったジャムをもらったんです。)

どこかで食べようと、
ほんとは、ランチの時に、イチゴを食べるつもりだったんだけど、
なんだか、出しにくい雰囲気だったんで、ここでw

店で大っぴらに出してましたけど、
店員さんに注意されずに済みました(^^;)


1-4

あつこさん情報。
あつこさんは、クルミが好きらしいです。

んで、
このタルトのくるみ部分を、
なるだけ崩さず召し上がるという!(爆)


好きなクルミは、最後に堪能する…というタイプらしいですww


1-1

行ったお店はコチラ(↑)ですよ~。


ここに行く前に、
猫グッズの店にも行きました^^

みんな、好きなもん、買ってすごしましたよ。

んで、
ちょっと盛り上がったのがガチャガチャ

中でもCheeさんが
「サメフライ」という、とんでもなくシュールなガチャガチャを、
楽しそうに回しておられたのが、ものすごく印象に残ってます。




このあと、
まめさんと、あつこさん、Cheeさん、Yoshibuuさんが帰られました。

1-1

カトリーヌさんとmarimoさんと私とでウロウロ開始。


IMG_2919

大阪の地理には疎いので、
どこをどう歩いたのか、よく覚えてないのですが、
その時見つけた、気になるお店をブラブラ見て歩きましたよ。


んで、歩き疲れたので、
メルセデスカフェのソファに座って、おしゃべり開始です。

IMG_2247 - コピー

ピンクのオッサンも、女子の会話に交じってます~~(笑)


IMG_2249 - コピー

ブログの話やら、
なんだかんだ数時間、ここでしゃべり倒しておりました。


メルセデスカフェで…
何も買わずに!(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

りみこ

ランチ食べて今度はケーキ♪
ステキですニャ~
美味しいモノは幸せになりますねw
by りみこ (2014-06-17 10:47) 

カトリーヌ

ここのタルトが大のお気に入りでーす(*´艸`*)
イチゴをバーーンと出して叱られないかドキドキしていましたが
いいお店ですねっ(笑)
サメフライ、その後某駅のコンビニ入り口のガチャに登場していて
ちょっと気になったけど、回す勇気がなく...r(^ω^*)))
メルセデスカフェ、使えるーーーっ(▼∀▼)ニヤリッ
あ、Raeさん思いっきり写り込んじゃってますよぉ❤
by カトリーヌ (2014-06-17 11:43) 

まめ

何も買わずに!
さすがですw
by まめ (2014-06-17 12:42) 

marimo

ギャー足が写ってるぅ
by marimo (2014-06-17 20:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫ブログ仲間との話は尽きることがないですよね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-06-17 21:10) 

そらママ

タルト、どれも美味しそう~^^
楽しそうですね~♪^^
by そらママ (2014-06-17 21:25) 

ニッキー

別腹、わかります~^^
どんなにお腹一杯でもスイーツは食べたいですよねぇ(^^♪→かみさんよりも食べるかもw
by ニッキー (2014-06-17 21:59) 

miffy

タルト美味しそうですね~
まめさん家のイチゴも大きくて美味しそう♪
カメラを構えてるRaeさんプロみたいです^^
by miffy (2014-06-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。