SSブログ

病院に経過観察してもらいに行ってきてました。 [病院・通院]

208-1

気づけば3時。
えらく集中しましたよ。


何かって…



ネットショッピングに!w

208-2

かごバッグが欲しくて、
あれこれそれこれと、見てたんです。



ラフィアのバッグにするか、
藁っぽいのにするか、
アタのバッグにするか…




まだ、悩んでます。←え!?



さて、

208-3

ネットショッピングする前に、
MonMonを病院に連れて行ってました。



といっても、ご心配なく。
具合が悪くなったとかではなく、
経過報告しにです。

208-4

耳のデキモノも完治のお墨付きをいただき、
また、おしっこ関係の治療に専念できるようになりました~。

次は、7月末くらいに、
MonMonを連れて、採血&検尿です。



で。
こちら(↓)

10457192_473627126116373_62659491845876215_n

ちょっぴり不安げに、順番を待ってるMon兄さんです。

病院に来てると分かってたみたいですが、
ナデナデするとゴロゴロ言ったりする余裕を見せてくれてました^^

今は、疲れたのかグースカピーです。
起きて来て「構って♪」って言うまで、放っておこうと思ってます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ゆきち

耳完治、おめでとうございます^^
ウチのは病院へ行くとキャリーケースの中で縮こまってガタガタ震えてます。
Mon兄さま、さすがです。
by ゆきち (2014-06-15 18:20) 

りみこ

お耳治って良かったデスにゃ〜♪
Monちゃんの落ち着き素敵です
大人の魅力?w
by りみこ (2014-06-15 22:28) 

miffy

Monちゃんの耳、完治して良かったですね^^
今日のアルちゃんはカメラ目線ですね~
ネットで欲しいものを探していると時間が経つのが早いですよね。
by miffy (2014-06-16 00:08) 

カトリーヌ

お耳完治よかったです~ヾ(●´∇`●)ノ
不安げな表情だったけど、Raeさんがいて
よしよししてくれるから大丈夫って思った
のでしょうね(´∀`*)ウフフ かわいいなぁ♡
イエロー少佐もご機嫌でいてくれると
いいですね♪
カゴバッグ、いいですね~d(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2014-06-16 00:31) 

そらママ

お耳完治良かったですね~♪
ネットのお買いものは~時間がアッ言う間に
経ってしまいますね^^;
by そらママ (2014-06-16 11:20) 

まめ

あぁぁ・・・・・・・・・・・
兄さん、可愛い・・・・
そんな目で見られたら・・・
by まめ (2014-06-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。