SSブログ

耐えろ!レール!! [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


オフ会の話をお伝え中ですが、
ちょっと小休止^^



つい先日。

206-1

気づくと、カーテンレールの上でご機嫌さんになってる子がw


206-2

PoPoさん、下りてください!


206-3

都合の悪いことは、やっぱり耳に入りません(^^;)


よぉ~~~く見たら、

206-4

レールが……たわんでます(汗)
大丈夫かしら。
どうやって下りるつもり?



206-5

PoPoさん、言ったとおりに、レールからテーブルの上に
ジャンプして下りておりました。


これを…
MonMonとアルルがやったら、
レールというよりも、
レールを保持してる壁ごと、ゴソッと取れそうです…(恐怖)


*+*+*+*

207-1

新しくなった療法食、
MonMon、気に入ってるようですよ。

前のご飯の時のように、
「オレだけ…違うご飯…(嫌)」っていう顔せずにいてくれてますー^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

marimo

あ〜確かに、兄さん達2人がレールに乗ったら
壁ごと剥がれてきそうですね
by marimo (2014-06-14 15:38) 

ゆきち

PoPoさん、楽しそうですね♪
ウチのも時々やりますが、レール、確かにたわんでいます。
猫が乗る想定はしてくれてないですよね、やっぱり^^;
by ゆきち (2014-06-14 17:50) 

カトリーヌ

まず兄たちはあの空間には収まらないかと...(笑)
Pちゃんはスリムだから、さすがですねっ♪
Mon兄が喜んでNewフードを食べてくれて
ホントよかったですv(´∀`*v)
by カトリーヌ (2014-06-14 19:56) 

そらママ

ポポさん、すご~い!^^
運動神経抜群ですね♪
カーテンレール壊れないうちに
下りてくれてよかった~^^:
モンさん、ご飯お気に入り様で
良かったですね♪^^
by そらママ (2014-06-15 00:32) 

miffy

PoPoさん楽しそう♪
ダメだと言われることはやってみたくなるものなんですよね(笑)
Monちゃん新しい療養食を気に入ってくれて良かったですね^^
by miffy (2014-06-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。