SSブログ

浮気は素敵 第11話 名残惜しい浮気編 [オフ会]

ニャッホー!!

26-1

今回も、芸術的尻尾…です。


26-2

ペルシャのプーくん。
オシャレだな~って思うのと、
この形状になるまで、じっとしてるというのが、
すごいな~~って思います。


28-5

尻尾だけじゃなく、
まん丸に全身のモフをカットしてもらってます♪
お手手も近くでみたら、綺麗に切ってあって、かわいかったです。



今回お邪魔した時には、

28-4

ほぼ、このテーブルの角で寝ていた、ししまるくん。


28-3

起きた時は、ちゃんと接客してます~w


28-6

クリーム色のモフで、ブルーの瞳の綺麗なハクくんの背中です。
ミルクキャラメルみたいな味、しそうな感じですw


27-3

いつも1時間だけ、このカフェで夢の時間を過ごすのですが、
楽しい時間はあっという間で、
スタッフの方から、時間が来ましたよと…



「もう時間かぁ…」と、
荷物を入れてたロッカーで身支度開始。

すると、

20-1

カトリーヌさんとmarimoさんが、コロコロと格闘中!(笑)
どうやら、綺麗にシートがめくれなかったようで…
まめさんは、慎重に、1枚、シートをめくっておられる最中です~。

私はもう、すでに、我が家の3兄弟のモフだらけなので、
コロコロせずに退出(ワイルドですか?w)。



併設されてる、お隣のカフェに移動しようと、
下駄箱へ向かうと……

20-2

パンくんが、落ちていた…(笑)

この日はちょっと暑い日だったので、
クールダウン中でした。

素敵なお見送り、してくれました^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

りみこ

パンくん、落ちてたなら拾って帰りたいw
そんな感じですねぇ~w

by りみこ (2014-06-13 09:18) 

そらママ

プー君のしっぽ芸術的です~^^
今日は暑くなりました…これから
落ちてる子が多くなりそうですね^^;
by そらママ (2014-06-13 11:04) 

カトリーヌ

ぷーくんは最近お手入れしたばかりだったようです。
シッポもステキですが、まんまるにカットされた
お手手もかわいかったですね(*´ω`*)
ホントあっという間で後ろ髪引かれすぎてハゲそう(笑)
あのコロコロはミシン目がちゃんと入っていなくて
イカンですよっ(・ε・`*)ぶー
by カトリーヌ (2014-06-13 11:54) 

まめ

えぇ、ワイルドですw
お三人さん、嫌がりませんか?
あ、嵐君のにおいまでつきましたよねぇ、大丈夫だったらすごいですよ。
誰がって?えぇ、兄さんたちがw
by まめ (2014-06-13 12:44) 

まーちもーち

浮気、おつかれさまでした?w
ペルシャくん、、、このカット斬新(@_@)
けど涼しそうで素敵♪
うちもおとなしくカットさせてくれたら、こんな風にしたいなー
by まーちもーち (2014-06-13 13:31) 

ニッキー

うちも過去に2回ほど猫cafeにお邪魔しましたが、私はコロコロを必要とせず(猫がほとんど寄ってきてくれなかった(*_*))、かみさんは家のにゃんずで慣れてるためコロコロをせずで家に帰ったら、かみさんはフンフンと匂いを嗅がれた後で無罪放免になりましたが、私は砂掛けされました(@_@;)
猫が絡むと理不尽さでいっぱいになります(ToT)/~~~
by ニッキー (2014-06-14 11:52) 

miffy

たくさんのもふもふさん達に囲まれて幸せなひと時でしたね~
他の猫さん達の匂いを嫌がらないなんてMAP3兄弟は大物ですね。
by miffy (2014-06-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。