SSブログ

箱と僕とお日様と… [箱活動]

ニャッホー!!



しみじみと…

202-1

立ち尽くす、PoPoさん…w

箱に入りながらの日光浴…、
人間でいうと、あれですかね、
猛暑の折に、
クーラーを利かせながらも、布団にくるまって寝る
…みたいな?(笑)


202-2

もう、結構ボロボロになったAmazonの箱を
兄たちに狙われないか、
聞き耳立ててチェックしておりましたよ。



でも、
そもそも、

199-1

日光を恋しそうにしてるのは、PoPoさんだけと言っても
過言ではない時期でございまして…。


199-2

箱と太陽を独り占め。
PoPoのバカンスタイムが流れゆくw


199-3

この時間に飛んでくる確率の高い鳩も、
この場所から監視出来ることもあって、
朝はずーーーっとここにいます。


モンアルさんたちは、
板の間、
日陰、
へそ天
なので、温度管理して過ごしています。



*+*+*+*+*


アルル~~~!

200-1

聞いた?


Monちゃんから、
お出かけするって話。

200-2

Arles 「う・わ・き、してくるんでしょ?」


昨日もお話ししましたけど、
今日はオフ会です~^^

201-1

働く猫様に会って、
おいしいもの食べて、
しゃべり倒してきます~~~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

marimo

おはよう~
そうよね、今日は集合なのよね(笑
いいお天気で暑くなりそうですね~
今日は遅刻しないように余裕もって行きます。
ではのちほど~
by marimo (2014-05-31 08:19) 

そらママ

ポポさん、至福の時ですね~♪
オフ会、お話楽しみにしていますぅ~(^^)
暑いのでお気をつけて!~
by そらママ (2014-05-31 18:59) 

りみこ

どうだったかしら?
報告楽しみにしてますw
by りみこ (2014-05-31 20:42) 

ゆきち

この暑さでも日光浴とは、さすが寒がりPoPoさんですね^^;

by ゆきち (2014-05-31 21:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

オフ会はいかがでしたか?
働く猫さま達は元気でしたか?
報告を楽しみにしております(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-05-31 23:16) 

まめ

ものすごい目つきで見られてるしw
昨日は大変たのしゅうございました。
帰ってからは怒涛の忙しさでしたが・・・・・・
by まめ (2014-06-01 10:00) 

カトリーヌ

兄弟の間でかなり温度差がありそうですね(笑)
モフの量でそんなに体感温度が違うとはww
アルさま、その視線が痛いわっ(→o←)ゞ
ちょっとだけ目をつむってくださいましね^^
by カトリーヌ (2014-06-01 11:05) 

miffy

さすがのPoPoちゃんもこの暑さでは日光浴してないですよね。
浮気の会はいかがでしたか?
ご報告お待ちしています。
by miffy (2014-06-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。