SSブログ

のんびりドスコイがんばってます。 [MonMon]

ニャッホー!!


196-1

Mon兄さん、お水を飲んでます。
体が大きくて、給水器がちょいと見えにくいことになってますが…
飲んでます!(笑)


196-2

お水をあんまり飲もうとしないMonMonが、
自力でゴクゴク飲んでると、テンションが上がる私ですw


196-3

かしこい、かしこい♪
その調子だよ~~^^





のんびり生きてるMon兄さんですが、
時には、アタマをフルに使うこともありまして、
朝の7:30~8:30の間くらい(だいたいだけどね)に、
くつろいでるMonMonの近くによると、

197-1

薬、飲まされる!と警戒します^^;
(写真は、移動中に私と遭遇。ギクッとして1歩下がる)

ちょっと前から始まった、鉄分補給のサプリが、
うっすら地味にイヤ!みたいなのです。


まぁね、逃げても仕方ないというのは、
頭の隅っこの方のどこかで感づいてるらしく、
逃げますが、行き止まりに達すると、すぐ観念します。


197-2

この時は、手にカメラを持ってたので、
薬じゃないって思ったらしく、
顔の緊張が緩む。


197-3

そして、椅子の下から、甘えん坊するために出てきたんですが、
私の前を、スサササッ……と、通り過ぎ…、


197-4

ちょっと離れた場所で、
尻尾トントンをせがむ(爆)


*+*+*+*+*

198-1

MonMon 「明日…明日……、Raeは…
浮気、しに行くねんやろ!
………弟たちには、黙ってるから。」


い、いやいやいやいや…^^;
言うてくれて、結構っすw

明日は、浮気の会の日です~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

りみこ

そういえば、明日でしたねぇ~
Monちゃんと同じぐらい大きな彼は元気かなぁ?
今回は参加出来なくてものすごく残念~
楽しんでらして下さいね♪
by りみこ (2014-05-30 10:07) 

そらママ

モンさん、お水たくさん飲んでくれると良いですね~
猫さんって、人の心が読める…と思う時がよくあります^^;
浮気の会~良いですね!楽しんで来て下さい♪^^
by そらママ (2014-05-30 13:11) 

ニッキー

Monちゃんのシッポトントン♪おねだりポーズ可愛いです(^O^)
うちの茶色も普段はほけほけしてますが、夜目薬の時間になるとどこかに雲隠れします(@_@)
でもかみさんに呼ばれるとおシッポぴーん♪で駆け寄ってくるので捕獲はめちゃくちゃ簡単ですw
by ニッキー (2014-05-30 13:54) 

まーちもーち

Monちゃん、たっくさーんお水飲んでね!!
これから暑くなるし、いっぱい飲まないとね!!

お水とお薬飲んだらたくさん甘えてね^^
by まーちもーち (2014-05-30 21:34) 

miffy

Monちゃんお水たくさん飲んで良い子ですね~
自分一人だけ構ってもらえてとっても嬉しそうですね♪
「ドスコイ」って見てドスコイさんの後釜が現れたのかと思いました^^;
by miffy (2014-05-30 23:04) 

marimo

Monちゃんの最後の写真
やけにワイルド感を出してますね~(笑
by marimo (2014-05-31 08:21) 

カトリーヌ

かしこいかしこい!!いいコだね♪
これからの季節はたくさん飲みましょうね(*´ω`*)
お薬がイヤだから、気配を察知するのですねw
こーゆートコは鈍感でいいのにね(;´▽`A“
あはっ 最後の写真は、ボクは許さへんで!
という気持ちがよーく出ていますね^^
by カトリーヌ (2014-06-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。