SSブログ

ボクについて来い [Arles&PoPo]

ニャッホー!!

ピョンコピョンコ、右に左に飛び跳ねつつ、
そして、お気に入りの"角っこ"にスリスリしつつ……、

194-1

かわいく私の前を行く、お茶目なPoPo♪



そんなPoPoの後をつけて行くと

194-2

窓辺から差し込むお日様に、超浮かれ調子なPoPoさんが居た…(笑)


私を誘う…というよりも、
お日様を求め、テンション高かったPoPoさんに
私が勝手につられ、ついて行ったという感が否めない。



しかし、
この方は違う!


194-3

モフモフをモフンモフンさせ、


194-4

かわいいお尻をプリプリし、
妖艶にしゃなりしゃなり歩き、


194-5

しっぽフェチな私に、絶妙に尻尾で私を誘い……


194-6

こんな目で、誘う!
この作為的行為に抗える猫好きがいるのであろうか!(笑)←大げさw





*+*+*+*

195-1

アルルさんの
パトロール~~♪


195-2

働くオトコのまなざし♡


どうでもいい話。
私は、左目だけウッスラ二重です。
でも、ここ数日、一重になってます。
でさ、左目がひとえになるのとほぼ同時に、
なんでか、右目の目じりのあたりだけ
ちょびっとだけ二重になってるんっす。
二重、移動したんか!?
それとも、右目の目じりの二重は…シワ!?Σ(゜ロ゜
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

そらママ

はい!ついていきま~す!(^^)
私も最近、右目はくっきり二重、左も二重だった
のに~最近奥二重に…年のせいかなぁ~^^;
by そらママ (2014-05-29 09:03) 

カトリーヌ

二重の移動...w(☆o◎)wそんなのあるのかなぁ(笑)
私も子供の頃はもっと腫れぼったい目でしたが、成長するにつれて
二重がはっきりしてきました。脂肪が落ちたとか?(笑)

箱、かなりカスタマイズされちゃってますねーwPちゃんの作品?
アル様の誘惑に抗える人がいるでしょうか?もちろん他の二人でも
誘われたらついていっちゃうけど(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-05-29 10:28) 

りみこ

女の子よりも男の子の方が甘えん坊な気がします~
アルルちゃんに甘えて呼ばれたら当然参ります!w
二重の移動…?
私自分は一重だったはずなのですが、気がついたら二重でした
いつから?(^_^;)
by りみこ (2014-05-29 12:00) 

marimo

移動するんでしょうかね・・・?
私は年と共に瞼の肉が薄くなってやばい時は三重とかになってますよ
これは明らかに老化ですわ~

by marimo (2014-05-29 17:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お茶目なPoPoくんがスリスリしている段ボールの爪とぎ?っぷりが見事でございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-05-29 21:20) 

miffy

PoPoちゃんもアルちゃんもご機嫌尻尾で楽しそうですね♪
by miffy (2014-05-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。