SSブログ

お茶目なPoPoさん & 男の身だしなみ [MonMon&PoPo]





ニャッホー!!


雨の日。
ふと見たら、

190-1

リンゴベッドの中で保温中。
太陽がお休みの日は、まだ…寒いみたいです(^^;




そんなPoPoさんも、


191-1


前に届いたAmazonの箱がお気に入り~~♪


191-2


浮かれすぎてブレてます(笑)



*+*+*+*


有能ハンターPoPoさん。

192-1


また、性懲りもなく、
モフモフのエモノちゃんを狙ってます。



でも、

192-2



向こうへ行ってすぐ、
そそくさと出てきましたーwww


モフモフのエモノちゃんに、なにをされたんでしょうーー!?!?(笑)



*+*+*+*

193-1

一応、猫らしく、お外をチェックのMon兄さん。


彼を撮影していると、


193-2




毛づくろい、始めました。


193-4


とっても、とっても念入りに。


そして、

193-3

決めポーズ~(^^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

カトリーヌ

たぶん、ニャンキーに変身して『ワレww』とか
なんとか言われたのでしょうね(´∀`;)
ほどほどにね~(笑)
兄さん、いいオトコだわっ(///ω///)v
by カトリーヌ (2014-05-28 08:48) 

そらママ

ポポさん~アルルさんに何を?^^;
モンさん、男前にますます磨きがかかりましたね♪
by そらママ (2014-05-28 11:46) 

まめ

兄さん、かっちょえぇ~
惚れ直します
by まめ (2014-05-28 13:00) 

ニッキー

アルルさん、ハンターpopoちゃんが速攻戻ってくるなんて一体どんなお顔を見せたんでしょうw
Monさん、ポーズばっちり決まってますよぉ(^O^)
by ニッキー (2014-05-28 16:11) 

まーちもーち

ご無沙汰でした。。。
ポポちゃんかわいい。
それにしても猫ってアマゾンの箱が好きですよね^^;
大きさとか深さがいいのかしらww

Monちゃん、かっちょいいですよー
by まーちもーち (2014-05-28 18:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくんとお兄さま達の体感温度は5度くらい差がありそうな気がしますわ。
うちもすでに暑いのですが、縞々コンビのために毛布を敷いてあげてます(・_・;)

by 溺愛猫的女人 (2014-05-28 20:05) 

miffy

寒がりのPoPoちゃんもこの暑さではもうリンゴベッドは要らないですよね。
Monちゃん素敵です♪
by miffy (2014-05-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルルへのお便りボクについて来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。