SSブログ

高性能な気まぐれモップ [Arles]





ニャッホー!!


我が家の
高性能モップです。

54-1

除菌、防臭もできちゃいます。




一家に一台、

54-2

アルルモップ!(笑)


54-3

除菌率99.9%で防臭もできますが、
動きは気まぐれです(爆)


隅々まで除菌するためには、じゃらしを使うなどの工夫が必要ですw
あと、ちょっと、すぐにエネルギー切れになりまーすwww






今日はMonMonの病院に行ってきました。
MonMonも一緒に。
予定してたよりも、遅く帰ってきたので、
また、明日以降にお伝えします。
楽譜を移調して書き換えたり、
することがたまっちゃったので、
今日はここまで~^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

りみこ

これは噂の除菌できるモップですねw
暖かそうなモフ…www
先日は失礼しました〜♪
by りみこ (2014-05-24 20:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

動きが気まぐれなのが魅力的ですね(*^ω^*)
わが家にもぜひ一台、設置したいです。
by 溺愛猫的女人 (2014-05-24 20:43) 

のの

勝手にお掃除してくれるモップかしら?(^m^)
隙間とか、人が入らないところとか・・・・(笑)
うちにも欲しい♪
by のの (2014-05-24 21:19) 

まめ

ほしいw
モップとして使うことはないと思いますw
by まめ (2014-05-25 12:20) 

miffy

アルちゃんモップ使ってみたいな~
足を踏ん張りながら動いている姿を想像してしまいました(笑)
by miffy (2014-05-25 23:49) 

カトリーヌ

モップにするにはあまりにも高級で
使えませんよぉ(;´▽`A“
モップさんが汚れたり臭くなったらヤダもん(笑)
マジで家事してくれるロボットが出てこないかと
願っておりますww
by カトリーヌ (2014-05-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクは人参MonMon,頑張った日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。