SSブログ

ボクは人参 [MonMon]

ニャッホー!!



人参が届きました

183-1.JPG
(MonMon「ぼく、にんじん?」)

え?
いやいや、その…

183-2.JPG
(MonMon「えーーー?ニンジンやの~!?」」

いや、だから、違うってば!



人参が届いて、
その箱に、アナタがピットインっていう話をお伝えしようとしてたのよ。


それにしても、

183-3.JPG

ジャストサイズ~~(笑)



*+*+*+*+*+*
184-1.JPG

お手入れ、お手入れ♪


184-2.JPG

そして、一呼吸(笑)


184-3.JPG

おいしさの余韻~!w


184-5.JPG

おなか一杯、食べましたか~?


今のご飯がなくなったら、
ちょっとご飯の種類が変わる予定です。
療法食は療法食だけど、
今の療法食とニュータイプの療法食を混ぜ混ぜすることになりました。


来週くらいから…かな?

おいしく食べてくれるといいな。




画像のサイズがちょっと記事欄からオーバーするので、
サイズを変えたんだけど、ちょっとアレでしたんで、
画像の下にMonMonのセリフ、書いてます。
よろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ゆきち

オーダーメイドのようにサイズがぴったりですね^^
耳つきのモフモフにんじん、届いたら嬉しいかも♪
by ゆきち (2014-05-23 10:06) 

そらママ

ニンジンさん一箱送って下さ~い!(^^)
by そらママ (2014-05-23 10:44) 

カトリーヌ

Mon兄特集だーっ♪ヽ(*´∀`)ノわーい
なかなか食べ応えのあるニンジンさんですねwww
見上げたお顔がめっちゃかわいいですぅ❤
ぜひ我が家にも一箱くださいっ(笑)
by カトリーヌ (2014-05-23 11:09) 

まめ

もふもふ尻尾が人参の葉っぱを想像させますね。
色も微妙に人参色の兄さんですし。
あぁ、食べたいわぁw
by まめ (2014-05-23 12:52) 

りみこ

Monちゃんほど大きな人参…どうやって食べようかなぁw
昨日は失礼しましたw
ありがとうございましたぁ~w
by りみこ (2014-05-23 12:57) 

ニッキー

Monさん、ジャストフィットの箱ですねぇ^^
でもamazon箱の方が嬉しそうに見えるのはなぜ^^;
by ニッキー (2014-05-23 16:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

人参の箱がお気に入りアイテムの一つになりましたね。
こうして箱の備蓄がどんどん増える傾向に^_^;

by 溺愛猫的女人 (2014-05-23 19:15) 

miffy

Monちゃん人参ひとつくださいな~
オレンジ色に少し白が混じった人参食べたいな♪
by miffy (2014-05-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。