SSブログ

Amazon、秀逸の箱 ~アルル編~ [箱活動]

あ…………

171-1

アルルさん!





ニャッホー!

珍しく、アルルさんが箱に入っています。

171-2

いえいえ、全然^^
ゆっくりご堪能くださいまし。



ツンデレアルルさんの
ちょっとばかりツンの比率が多いときだったようで、

171-3

「カメラが嫌なのよ!」な空気をムンムン醸し出してました^^;



で、
いつぞやのPoPoと同じように、

171-4

カメラから目を逸らし、
撮影をなかったことにしてます(笑)




*おまけ*

とある日。
朝から執拗にアルルを攻撃しまくってたPoPo

170-1

で、アルルさん、キレてます~(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

そらママ

アルルさん、箱に入って楽しんでいたのを
みられたのが恥ずかしいのでしょうか~^^
ポポさんとアルルさん、喧嘩するほど仲が良い~
なんじゃないですかね~^^
by そらママ (2014-05-07 09:48) 

kontenten

Amazonの箱でアルルさんの大きさがわかりますね^^;Aアセアセ
先月末、Kindle Fire HDXを買ってしまったので、少しの間
この箱が来る事が減るかも知れません(w)
 さて、にゃっ展の・・・リュック・・・私もオレンジ色が欲しかったです(^^)
手作りみたいで、使い易そうで格好も良い・・・ただ、一万円越でした(><)
by kontenten (2014-05-07 11:43) 

まめ

やはりアルちゃんの溢れ方はゴージャスですね。
モフモフやわらかそ~
# 浮気?うふ、ぜひぜひ。
# 旦那が休みであれば可能です~ 卒乳してるし♪
by まめ (2014-05-07 12:26) 

marimo

気高いアルル氏にとっては日常なのでしょう。
うちも、Naoちゃんの虫の居所が悪いとタルちゃんが大変です。
今日も良い天気ぃ〜
業務連絡 : オフ会通常の土曜日ならばいつでもOK
日曜日でも一部OKです。
by marimo (2014-05-07 14:30) 

ニッキー

アルルさん、なんともゴージャスな箱入り姿ですねぇ^^
あぁ、モフりたい(^O^)
by ニッキー (2014-05-07 15:01) 

カトリーヌ

モフの量のせいか、Mon兄のときより
キツキツに見えまーす(*≧艸≦)
かなりツンの時みたいですけど、美男子には
そういう態度が似合うから許す!←上から目線?
Pちゃんもほどほどにね(;´▽`A“
優雅な兄がニャンキーになってるよぉ(笑)
by カトリーヌ (2014-05-08 07:59) 

zenjimaru

ウツボちゃん、今、来訪中の一人とは私ですよ~(爆)
さてさて、ご無沙汰で、皆さんお元気そうで安心しました。
お笑いの連続・・・・ですが薄毛ちゃんは、辛いコメント・・・
ウツボちゃんは寒さに弱いから冷蔵庫の上で温まれるけど人間はカツラが頼り?(爆)
MonちゃんもAmazonの虜ですか!ネット人間なら一度は通る道です^^
ワン・クリックを繰り返し、気がつくとお金が~~ナイ・・・なんて事も
もっとも箱に入ってご機嫌になるならタダですからMonちゃん親孝行な子ですよ^^
と思いきやアルルちゃんまでがAmazonnに魅了されてしまいましたか(笑)
by zenjimaru (2014-05-08 10:04) 

アロマたん

あろたんも基本的にアルル兄たんのようなかんじっ。
写真嫌いだから基本不機嫌顔になるにゃ~♪
by アロマたん (2014-05-09 08:40) 

TAKUMA

そのビミョーな小ささがタマランねんニャ~(=^..^=)
by TAKUMA (2014-05-10 13:51) 

miffy

ツンの時のアルちゃんはつれませんね^^;
ふくれっ面も可愛いですね。
by miffy (2014-05-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。