SSブログ

Amazon、秀逸の箱 [箱活動]

ニャッホー!!

169-1

最近、届いたばかりの、このAmazonの箱。
箱狂MonMon、べた褒めです(笑)


169-2

もうそれはそれは、ご機嫌ですw


さらにご機嫌になっていただこうと、
モフモフボールを提示してみたのですが、

169-4

…あっさり、断れる……(ーー;


169-5

まぁ、いいんですよ♪
こんなにムチムチギウギウで、ご機嫌なのですから^^



そうそう、これも、お約束。

169-7

あふれかえってしまってることも、見て見ぬふり、お願いしま~す(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

そらママ

ムチムチであふれかえっている感じが
たまらないのでしょうね~♪^^
by そらママ (2014-05-06 09:12) 

のの

猫って、ホント呼んでも返事しませんよね~(^^;)
必死に探してるこちらを「何やってんの?」っていう冷めた目で
どこかから見てるんですよね~;(笑)
さすがにぷーじーさん、それはないですけどね。椅子に載るぐらいしか
飛び上がれないので。
みっちりと詰まった箱(^m^)♪そのままこちらに発送して欲しい♪w
by のの (2014-05-06 09:40) 

ニッキー

このみっちりムチムチ感がMonさんにとってはたまらないんでしょうねぇ^m^
うちの茶色も小さめの箱にムギュって入るのが好きですw
by ニッキー (2014-05-06 15:42) 

チャコ&ミニ

箱inモンちゃんの図、箱inミニの図とそっくりです。
はみ出し具合が・・・(^_^;)
by チャコ&ミニ (2014-05-06 18:06) 

ゆきち

アマゾン箱の悲鳴が聞こえてきそうなみっちみちぶりですね^^
とっても満足そうなお顔がステキです♪
by ゆきち (2014-05-06 21:32) 

sskショー

こんばんは。

箱にみっちりと入ってご満悦のMONちゃん、可愛いですね。
ショーに応援ありがとうございます。
by sskショー (2014-05-06 22:05) 

miffy

Monちゃんご機嫌さんですね~
ムチムチ度も溢れかえり度もマックスですけどね(笑)
どうにかして蓋をして送って欲しいです♪
by miffy (2014-05-06 23:52) 

まめ

むちむち、きうきう、あふれている様がいいんじゃないですか。
兄さん、ご満悦ぅ
by まめ (2014-05-07 12:22) 

カトリーヌ

余裕たっぷりより、こんな風に溢れかえっている
ほうが萌えますっ( ̄∀ ̄*)
ニャマゾンは人気ですよねww
送ってほしいけど、蓋は閉まらないし
底も抜けそうですね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-05-08 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。