SSブログ

愛すべき天邪鬼ちゃん [MonMon]

ニャッホー!!


まずは、ちょっと、お知らせ。

41-1

…と、いうことです。
コメ欄、閉じさせてもらいますね。




*******

166-1

目が…合った…。



なぁに、Monちゃん?

166-2

こんな、「興味ないね。」な顔してますけど、


ズンズン、近づいていきますと、

166-3

ドギマギします(爆)


かわいい天邪鬼ちゃん。
甘えたくて、私をじっと見てるのに、
素直になれないの。




Monちゃん、かっこいいねー!

166-4

言葉がわかってるのかな?
かっこいいねって写真撮ってると、マンザラでもなさそうでw



甘えん坊くんの今日の心配事?

166-5

たぶんね~。


昨日も結局、家に入りびたりでした~。
お天気良いし、どこかに行きたい気分はあるんですけどね^^

我が家のマンション横に、
時間貸しの駐車場が出来ました。
あんまりに最近出来たからか、
GWなのに、数台しか止まってません。
穴場ですね、今はw
地図に載ると、こういう時期は満車になるんだろね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。