SSブログ

ここにPoPoが混ざる日… [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

165-1

GW後半、快晴の日が続いて、
ゆったりのんびりの日を過ごしてる我が家です。



が!

165-2

グレーのモフスーツのウツボちゃんだけ、
GWだけど、「日々、やるべきことはやる。」みたいで…
容赦ありません(^^;)


そのウツボちゃんの

165-3

周りを監視する、熱き男のまなざし!


いや、ホンマ、もちょっと手加減してやってくれませんかね、PoPo~。
換毛期でもあるけど、あちこちにアルルの毛がゴッソリ落ちてるし…(遠い目)




ちょっと前の話しになりますけど、

40-1

こっちは、ほのぼの兄弟愛~~♪


40-2

アルルがお兄ちゃんみたいに、
Monちゃんを毛づくろいし、お世話してました(#^ー^#)


40-3

ここにPoPoが混ざる日が来ますように!(祈)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。