SSブログ

お猫様は毎日がお休み? [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

43-1

………(--; あのねぇ…

『連休ってええな』って…
アナタ、毎日、お休みじゃないの!

カレンダー上では、明日からお休みですが、
みなさんはどんな塩梅ですか?

ちょっと前にお伺いしてましたら、
カレンダー通りの方が多いようでしたが…。


43-2

こんなに天気がいいのに、
家にいるのはもったいない…と、
出不精の私もさすがに思いまして、

出かけようか……
いや、でも、人がいっぱいか……

と、悩み中でございます。
(↑悩んどる状態かい!出かけろ、出かけろ!w↑)



43-3

キバチラMon兄さん?


ムチムチボディの

42-3

頼れる男の背中!(爆)

だ、誰ですか!
オッサンくさいって思ったのはっっ!!ww



一方、
ニンゲンたちが休みであろうとなかろうと、

164-1

キッチリ、やるべきことをやってるPoPoさん。


164-2

窓辺は暖かいし、
パトロールにも熱が入るのかもねw


実はこの時、

164-3

アルルまでも居眠り状態でして…(苦笑)ダメダコリャ



このこと(↓)に関しては、
みんなキッチリお仕事!

42-2

ご飯のオネダリ!!(爆)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

りみこ

まぁRaeさん!お猫さまたち毎日熱心に働いてらっしゃるでしょ?w
日向ぼっこにお昼寝にご飯要求や私たちを監視するのも、お邪魔するのもお仕事ですよ~
最近Monちゃんのファスナーはお腹にある気がしているりみこですw
by りみこ (2014-05-02 14:09) 

カトリーヌ

ニャンズは毎日が日曜日ですからねぇ(* ̄m ̄)プッ
寝るのもお仕事っていえばそうだけどww
あ、洗濯バサミで首筋を挟むとフニャ〜となるかと思って
やってみましたが、逆にテンション上がって暴れだしました(笑)
やっぱりうちのは常識にかからないコのようです( ̄▽ ̄;)アハハ
私は5/1から6連休ですが、2日出かけて4日はまったりしますw
衣替えとかしなきゃいけませんしΣ(ノ∀`*)ペチ
by カトリーヌ (2014-05-02 22:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくん、お天気が良くていいねぇ~(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-05-02 23:00) 

そらママ

お猫さまは、毎日お休みのようだけど~
毎日がお仕事だと思っているようですね♪^^
by そらママ (2014-05-02 23:25) 

marimo

今日もいいお天気ですよ~♪
お弁当持ってピクニックとか行きたい気分です。
しかし・・・仕事ですぅ
連休働いて平日お休み取ろう作戦のためですじゃ。
お出かけもいいですけど、人を見ると疲れ倍増ですよね。
by marimo (2014-05-03 09:15) 

まめ

まだまだ1歳児連れてのお出かけはかなり覚悟が必要でして、、、
家で大物洗ったり、昼寝に付き合ったりとダラダラです~
兄さん、頼れる背中ですよ。
by まめ (2014-05-03 19:09) 

miffy

連休どこもスゴイ人出だったでしょうね。
旅館の予約までしていたのに出かけられずに残念でした(´・ω・`)
Monちゃん、大サービスありがとう♪
by miffy (2014-05-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。