SSブログ

パソコンがアレなので… [三兄弟の日常]

ニャッホー?



パソコンの調子がアレなので、
今日は、iPhoneから…。


このところ、毎朝、スロージューサーでジュースを作ってます。

すると、野菜の搾りかすが大量にでますので、
人参とおからのパンケーキを作っておりましたら…、

image.jpg

興味津々のモンモン(笑)
私の行動を観察してます?(^○^)

卯の花とか、おからハンバーグとか、カボチャサラダとか、炒め物とかに
搾りかすを再利用してますが、
なんか良いアイデア、ないかな。



*****


アルルさん、
雪崩れ出て、崩壊してますよ。

image.jpg

居心地…良いんですねσ(^_^;)



*****

寒かったから
リンゴベッドに入ったけど、

image.jpg

ちょっと暑くなっちゃった?(笑)
お手手で、温度調節?♪( ´▽`)



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

そらママ

モンさん、興味津々♪
アルルさん…溢れてる…^^
ポポさん、温度調節のオテテ可愛い~(^^)

by そらママ (2014-05-01 08:59) 

りみこ

がっつり監視されてますねw
可愛いなぁ~♪
by りみこ (2014-05-01 11:27) 

すーさん

うーん、ぼくもパンだねに混ぜて焼くぐらいしか
思いつきません〜(=´∀`)人(´∀`=)。
PoPoさん、ピンポイント体温調節、巧くいったかにゃっ?^^。
by すーさん (2014-05-01 16:17) 

ニッキー

Monさん、ガン見ですねぇ^^
アルルさん、流れだし具合がステキ(^_^)v
popoさん、手で調節するなんて上級者ですね!(^^)!
by ニッキー (2014-05-01 17:56) 

カトリーヌ

スロージューサーいいですねっ!
けっこうお高くありませんか?
果物や野菜の酵素を殺すことなくジュースに出来るので
とってもいいと聞いています^^
カスはカレーに入れちゃうとかどうでしょ?
ってあんまり参考になりませんね(6 ̄  ̄)ポリポリ
PoPoちゃんのお手手出し、めっちゃかわいいデス(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-05-02 22:27) 

miffy

毎日だと野菜の搾りかすも大量になりますよね。
ジャムとかミートソースとかふりかけとかもどうでしょう?
レシピ探せばたくさんあるみたいですよ~
by miffy (2014-05-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。