SSブログ

いつものMonMonくん [MonMon]

ニャッホー!!


142-1

腹ペコくん


142-2

自分の食べ残した更に、
しばらくして再び戻ってきましたけれど、


142-3

先に、誰かに食べつくされた模様(爆)


たぶん…
アルル(笑)






さてさて、
Mon兄さん、テレビ視聴中。

143-1

とある遊園地のCMに食いつく。
("ひらぱ●"のCMです。V6の岡田●んが出てます。)


143-2

アイマスクして、ジェットコースターに乗るみたいなんですけど、
これで恐怖感は増すんですかね~?


143-3

キリリと濃い目のアイマスク、
やっぱり、本人がしてると違和感ないなぁ(笑)


143-4

その後もしばらく、ご機嫌でテレビを見てたMonちゃんでした。



*おまけ*

142-4

オトコ磨きに余念がないMon兄さんのプリケツ[ハート]


雨…だけど、長靴履くほどでもなさそうな雨。
早く、こないだ買った長靴履きたいw
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

りみこ

テレビ好きですねぇ~
やはりMonちゃん、中身はにゃんこでなくて…w
疑惑再燃デスw
今日の雨は大したことなさそうですねぇ~
長靴の出番はいつでしょう―w

by りみこ (2014-04-18 09:50) 

そらママ

モン兄さん~プリケツ最高です!(^^)
長靴…早く履ける日がくるといいですね^^
by そらママ (2014-04-18 11:18) 

カトリーヌ

Monちゃん特集ですねーっ♪
ご飯を残しておいたのに食べられちゃうなんてーーーw
私も子供の頃妹にやられました(笑)
相変わらずTVっ子ですね(^ー^*)♪
岡田くん、このCMでイメージ壊さないか心配ですよ(;・∀・)
長靴さん...梅雨入りまでお預けでしょうか^^
早く履きたいですよねぇ
by カトリーヌ (2014-04-18 13:36) 

千晶

(^O^)これが噂の岡田くんのCMなんですね〜。Monさん、TVっ子?
by 千晶 (2014-04-18 15:04) 

miffy

Monちゃんのプリケツ可愛い♪
それにしてもMonちゃんはホントテレビっ子ですね~
テレビを見ている姿が自然です。
日、月と雨の予報が出てますけど、長靴の出番はあるでしょうか・・・
by miffy (2014-04-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。