SSブログ

快晴で気持ちのいい日の朝 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


お外から、見てみました、

144-1

Mon兄さんのパトロール!


144-2

そうですか、
安心です、………ちょっとだけ。
←オイ!w



パトロールを終えたら、

144-3

早速、MonMonTIME(笑)
PC作業してる真横で、どで~~~~~んっ……w


この時には、

144-4

絶賛甘えん坊中のアルルもおりました。
なんとも、PC作業が進まない感じでございましたよ…。



え?
贅沢な悩み??



*+*+*+*


145-2

PoPoさん、困惑…


それは、

145-1

ニヘラニヘラ笑ながら、
手の写真ばっかり撮ってたから…(笑)


この手っての割れ目萌えポイントです~。


猫のパーツの萌えポイントは、いっぱいありますよね~。



******

144-5

昨日はややこしい天気でしたけど、
今日はスッキリ晴れましたね~♪

あと10日ほどで、GW。
皆様はどこかにお出かけされますか~?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

mito_and_tanu

Monちゃんが一所懸命パトロールしてくれるから毎日安心ですね。
by mito_and_tanu (2014-04-19 15:41) 

そらママ

モンさんと、アルルさんお二人お揃いでぇ~
至福の時間ですね♪
でも…PC作業は進みませんね^^
ポポさんの、オテテ~ニギニギしたくなります~
ニャンコのパーツすべてが可愛い~(^^)
by そらママ (2014-04-19 19:43) 

ニッキー

えぇ、Monちゃんのむちむちボディを間近で見ながら、その上アルルさんに絶賛甘えられ中だなんて羨ましすぎる(>_<)
by ニッキー (2014-04-19 20:09) 

miffy

Monちゃん、ニャコムのお仕事ご苦労様です。
アルちゃんとMonちゃん2ニャンにお手伝いしてもらっての
パソコン作業うらやましいです~
PoPoちゃんのお手手とっても美味しそう♪
ニャンコのパーツはどれも愛おしいですね^^
by miffy (2014-04-20 22:34) 

カトリーヌ

ええ、贅沢な悩みですよぉ(・ε・`*)ぶー
巨大なモフ山2つを横に...いいなぁ(//∇//)
Pちゃんにしたら、なぜニヘラニヘラ笑って
自分のお手手を撮りまくっているのか
不思議でしょうねっ(≧m≦*)ムプ
自分の魅力に気づいていないのがまたいいっ(笑)
by カトリーヌ (2014-04-21 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。