SSブログ

ボクの大事な相方さんのピンチ [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

140-1

お散歩パトロールなMon兄さんです。


140-2

ウチのマンション横の桜並木も、
ほぼ葉っぱになってしまいました。

この物件を買った理由の大部分を占めると言っても過言ではない、桜並木。
その桜並木のお花見シーズンも、もう終わりか…(寂)

はかなげな感じから、だんだん力強い緑の感じに移行していってます。


140-3

桜は緑に変わっていって、寂しいですが、
ポカポカ陽気で日差しが暖かくて、気持ちいいですよね。


でも、
女子は、紫外線に注意なのですw


しみ・しわ・たるみ…
(女子のデリケートワードですよね。ちなみに男子は、ハゲ…かしら。)

おぉ~怖いっ!!(笑)



暖かくなってきたので、

141-1

いよいよ、これも、片付けようと思います~。
冬場大活躍してくれた、フットヒーターです。


141-2

しかし、猫タワーに置いてるホカペ
電源はさすがに入れてはないものの、
撤去していいのか……まだちょっとPさんの顔色を窺ってます(笑)



そのPさんから、

139-1

ちょっとお話があるようです。


139-2

昨日から、
相方のスマホに
セールスの電話がかかってきてる
ようなんですよね。


昨日から突然、始まったみたい。

139-3

夕食中にも1件かかってきてたんですが、
京都市内からでした。

ワイン、いらないかって。

どこで流出したんだろ~。


んでさ、そのね、「ワインいらないか」な人、
「●●さんのお名前は、なんとおっしゃるんでしょう?」的なことを言ったらしいんです。

名前もわからんと、かけてきとるんかい!


ますます、買うかいな、そんなもん!
(って、そんなセールスの電話で、胡散臭すぎてそもそも買わないけどさ。)


もぉ~、ヤですよね、めんどくさい。


こんなセールスの電話で、買う人、居るのかしら。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

そらママ

だんだん春らしく~^^
ホカペは、寒がりポポさんの為にもしまえませんね~
まだ、梅雨寒というのがあるかもです…
家は、スマホでは無く家の電話に「畳の張り替えいかがですか?」
家はぜんぶフローリングなのでと、断りましたが…電話番号
どこからもれたのでしょう?
by そらママ (2014-04-17 09:01) 

ろき

暖かくなってきて あっという間に夏ですよ。あっちっちになってしまいます。
Monさんもサマーカットすると気持ちが良いですよね~(笑)
セールスの電話ですが、内容に入る前に
なぜこの電話番号を知っているのですか?と聞くと良いです。
そして、リストから削除して下さいと言えば同じ所から
二度とかかってきません。
でも 1から順番にかけていますとか言われるんですよね。
そういう場合は二度とかけてくんなっ!って言えばよいです。
by ろき (2014-04-17 12:12) 

まめ

わ、ワインですか? 初めてですねぇ、そんなの聞いたの。
我が家にはあれですね、中学のお子さんいらっしゃいますか?と
塾のセールスがかかってきますが、即答ですw
数年前はマンションのセールスがかかってきましたが、一戸建て買って
すぐの人間に言うか?と思って適当に流してましたw
by まめ (2014-04-17 12:36) 

ニッキー

桜が散ると新緑が美しい季節になりますねぇ^^
セールスの電話、私も一時期かかってきてましたが、出ないようにするとかかってこなくなりましたw
by ニッキー (2014-04-17 13:27) 

カトリーヌ

家の固定電話にはいろいろかかってきますね。
投資しないかとか土地活用しませんかとか...
ウザイので、休みの日の登録外の電話には
出ません|( ̄3 ̄)| 相手も仕事かもしれないけど。
きっぱりはっきり断るのがいいかと...
朝晩はまだ冷えるのでホカペはもう少し
置いておいてあげてほしいです。P氏のため(笑)
by カトリーヌ (2014-04-17 19:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

携帯にかかってくるなんて不愉快ですね。
なんか怖いわ(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2014-04-17 21:10) 

miffy

やっと暖かく過ごしやすくなりましたね~
固定電話には勧誘電話がかかることありますけど。
スマホにまでとは嫌ですね。
どこから流出したのでしょうね。
by miffy (2014-04-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。