SSブログ

歓迎すること、しないこと [MonMon&Arles]

ニャッホー!!


のっそりドスコイMon兄さんも、
ちゃんと猫らしく、

137-1

家のパトロールをします。
(でも…なんか、散歩に見えなくもない(笑))


137-2

すみません…。


137-3

もうちょっと、待ってくださいね!

第1回目の朝ごはん、完食。



*+*+*+*+*

アルルを探してましたら、

138-1

アルルの花園に居ました。
(アルルの花園=テーブルの下、テーブルの脚の上あたりの一帯)


138-2

私を見るや否や、大あくび~~~(#^ー^#)


138-3

うん♪
朝からずっと音沙汰ないから、どこに行ったのかなって思って。

朝、身支度を整えてると、
いっつもそばでチョロチョロしてるのに、
今日はチョロチョロしなかったんで、
さみしかったんですよね。


138-4

喜んでくれて、光栄です~♪


138-5

え?
なになに??


138-6

あ………。
カメラ…、やっぱり、あきませんか?(^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

そらママ

モン兄さん、パトロール偉いな~と思ったら…
ごはんの点検かな^^
アルルさん、「アルルの花園」は居心地
最高のようですね♪
by そらママ (2014-04-16 10:34) 

すーさん

アルルさん、Raeさんに撮影許可おりませんかねー(笑)。
by すーさん (2014-04-16 11:00) 

まめ

兄さん、やはりお皿がからっぽだとショックですか、、、
by まめ (2014-04-16 12:24) 

ニッキー

Monさん、パトロールお疲れ様です^^
ご飯のチェックも怠らないとはさすがですw
アルルさん、どんなにおくつろぎでもやっぱりカメラはNGなんですね^^;
by ニッキー (2014-04-16 16:42) 

ろき

Monさんのパトロールはご飯の最終確認で終わるのですね(笑)
アルルさんはしっかりと休まれてなんか羨ましい。
カメラ嫌いは相変わらずですね~
by ろき (2014-04-16 18:39) 

カトリーヌ

Monちゃん、散歩じゃなかったのか(笑)
ニャコムの一員ですもんね!そこはきっちりとねww
Raeさん単体、カメラなしで近寄ってきてほしい
わけですね(´∀`;)カメラ嫌いなんてもったいなーい^^
by カトリーヌ (2014-04-16 19:21) 

こいちゃん

Raeさん、長男が受け取って連絡もらいました。ありがとうございまし
た。メルアドがアドレス帳に登録できてなくて、こちらで失礼します。徳島に帰りましたら改めて。簡単ですみません。
by こいちゃん (2014-04-16 19:36) 

miffy

Monちゃんパトロールご苦労様です。
アルちゃんはまたカメラが嫌いになったのね^^;
もう慣れて大丈夫だと思ったのにな~
by miffy (2014-04-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。