SSブログ

お日様ホクホク [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


なんでしょね、

135-1

お日様に、愛の告白ですか!w


135-2

この頃のPoPoさんは、
太陽を求め、あちこち移動しております。


135-3

お日様が陰ったり、
ちょっと気温が低くなると、
かわいそうなくらい、縮こまります(笑)
←笑ってるがな!


135-4

こういう時のPoPoのグレーのモフスーツは、
チュンチュンに熱いです。
んで、ニホヒを嗅ぐと、お日様の香りがします。

なんか、幸せの匂いです。



PoPoの日向ぼっこは、
しょっちゅう見られるんですが、

31-1

これ(↑)は、ちょっとだけレアです(笑)
慌てて、iPhoneで撮影しました。


Mon兄さんが、日向ぼっこでMonMonTIME中です♪


31-2

PoPoみたく、全身、お日様に当たってないところが、
ちょっと違うところです(笑)



アルルさんの日向ぼっこが撮影出来なかったので、

135-6

リンゴベッドの中で、
ブログ掲載を躊躇してしまうような、
しまりのない顔
をしてるアルルさんをUPしときますww



135-7

リンゴベッドの出入り口のところに、足を引っ掛けて、中でバランスをとってるっぽいです。
チラリと見えるニクキウがたまりません!




************

先週末。
出先から戻り、玄関のドアを開けると、

32-1

おしゃべりしてたっぽい、お二人さんがお出迎えです。




*キリバン*


昨日、超久々に"キリ番"のご申告がありました♪
201200カウントで、maroさんです^^

落ち着いてカードを作りたいので、ちょっとお待たせします。
出来上がったら、UPしますので、よろしくお願いしますね~♪

136-1

maroさんのお宅には、長毛茶トラの6キロさんがいらっしゃるそうです。
んで、狩りが得意みたいで、
ネズミをハントしてきちゃうこともあるそうです~。
しかも、中には生きたままの…、
んで、部屋の中でそのネズミちゃんが行方不明…とか(^^;)

見た感じはMonアル、行動はPoPoみたいな感じかな~なんて思ってますが、
実際のところ、PoPoのハント力ってどんなものなんだろ。
実物のネズミとか見たら、ちゃんと捕まえられるのかな~。
なんてったって、天性のビビリだから~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

カトリーヌ

お日様チャージ後のモフはいい香りがしますね♪
PoPoちゃん幸せそう(*ノωノ)ポッ
Mon兄は頭の方を温めているのですねっ(笑)
もっとぼぉっと.. い、いえ何でも...ゴニョゴニョ
ひょっとすると、みんなが出かけている時は
AちゃんPちゃんもこんな風に仲良くおしゃべり
しているかもしれませんね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-04-15 08:38) 

そらママ

ポポさん、お日様でポカポカ気持ち良さそうですね~♪
モン兄さん、暖まる箇所がやっぱりねぇ~(^^)
全身暖まると、暑すぎますものね~^^;
アルルさん、オメメがどこかへ~行ってますね^^
by そらママ (2014-04-15 09:16) 

アロマたん

PoPo兄たん、ぬっくぬくのときは
すごくヨユーなお顔してるにゃ~♪
わかりやすいお兄たんだにゃ~~!((*´U`)ノ
by アロマたん (2014-04-15 13:21) 

ニッキー

popoちゃん、とっても気持ちよさそうですねぇ^^
思いっきり日向ぼっこ満喫してね(^-^)
by ニッキー (2014-04-15 15:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

popoくん、お日さまぽかぽかな季節が訪れて良かったねぇ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-04-15 20:25) 

miffy

PoPoちゃんにとって最高の季節ですね~
お日様チャージしてとっても嬉しそう♪
Monちゃん、温める場所を間違ってませんか~(笑)
by miffy (2014-04-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。