SSブログ

ウカカカ発動! [PoPo]

ニャッホー!!


昨日、桜の写真を撮ってましたら、

123-1

やっぱり来ていた、金魚のフンくん(^^;)


123-2

出してほしい金魚のフンくん、とっても不満気です(苦笑)



…と、

123-3

PoPoの目が何かにクギヅケに!


123-4

実は、小鳥が飛んできたんですよね~。
でも、この時の私は全く気付いてなくて、単に遠くを見てるとか、
そんな具合に思ってた。


123-5

この顔!www


123-6

ガン見です(≧ω≦)


123-7

キョロキョロあちこちを見てるPoPo。


123-8

コロコロ変わるPoPoの表情を楽しんでおりました。




そして、

123-9

PoPoさん…、とうとう、


123-10

ウカカカ発動ーーーーっ!(爆)



123-44

素敵です、ウカカカ顔www


あんまりウカカカするんで、
振り返ったら鳥が飛んで行った。


やっと、この時に
鳥が飛んできてたんだって気づきました(遅)


お腹が白くて背中と羽が黒っぽい小鳥でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

そらママ

ポポさんの、お外に出たいお顔から、ウカカカ顔になるまでの
表情~素晴らしいです♪^^
私も、撮ってみたい!^^
by そらママ (2014-04-04 09:59) 

まめ

Raeさん映り込んでる♪
PoPoちゃんのウカカ顔、怖いですってw
にしても鳥に気が付かんってw
by まめ (2014-04-04 12:46) 

marimo

popoさんのウカカカ鳴きはお顔もワイルドですね。
あの広いベランダに出たら・・・
どこか別の部屋に通じる部分があるのですか?
そういえば、去年はご主人とベランダでお花見ピクニックを
されてませんでしたっけ?(^^
週末はちと冷えそうですね。
by marimo (2014-04-04 16:40) 

こいちゃん

ポポちゃん・・・Raeさんの顔が映りこんでいるんですね
よけい人間ぽくなったるよーな
by こいちゃん (2014-04-04 16:50) 

アロマたん

ウカカ顔、勇ましいですにゃぁ♥
あろたんはウカカしたことないにゃ~。

by アロマたん (2014-04-04 17:53) 

りみこ

お腹が白くて背中がクロっぽいならセキレイちゃんかな?
ウカカカカってウチの子達は鳴かないので
とても興味深いですね〜
Raeさん、髪の毛また短くなって〜とか思っちゃいましたが
見間違え?w
by りみこ (2014-04-04 19:43) 

ニッキー

うちのにゃんずはウカカカ♪しないんです(*_*)
ただじーっと見てるだけ(^_^;)
popoさんのウカカカ♪顔とっても精悍で素敵です!(^^)!

by ニッキー (2014-04-04 21:41) 

すーさん

PoPoさん、本気で狩りモードのウカカカでしょうか、
可愛いですねぇ^^♡。
by すーさん (2014-04-05 02:27) 

まいなっつ

皆様お元気そうで~
うちも何とか生きてますです
ワイルダーなPoPoさん素敵ですわ
by まいなっつ (2014-04-05 09:29) 

ゆきち

PoPoさん、パっ!と表情が変わりましたね♪
と~ってもいいお顔です。
ウチのもよくこうやってガラス越しにカラスを威嚇してます^^;

by ゆきち (2014-04-05 09:49) 

カトリーヌ

そうそう、Raeさんが写りこんでるww
でもお顔がPoPoちゃん(爆)
一枚目の『ウカっ』顔が1番好き(*´ω`*)
軽く口が開いている顔がかわいいですよねw
by カトリーヌ (2014-04-06 14:05) 

miffy

PoPoちゃん、ハンターの顔になってますね~
by miffy (2014-04-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。