SSブログ

Monちゃんのはピンク色&引き出しギウギウ (iPhoneより) [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


ぼんやりMonMonTIMEなMon兄さんの…、

27-1

ニクキウ~~♪


27-2

こっそり堪能&撮影してたら、バレました~。


27-3

ニクキウ……
嫌いな人が、いるのでしょうか!(力説)



27-4

わさわさボウボウニクキウハミ毛からチラ見えのニクキウです[黒ハート]


27-5

あぁ…横に並んで、一緒にMonMonTIMEしたいな…。



*+*+*+*+*

ウッスラ開いてた引き出し。


それを目ざとく見つけた…

26-1

PoPoさん。


26-2

物色してます~。


26-3

引き出しの中に入って行こうと、必死のパッチですw


26-4

段ボールに入って寛ぐが如く、
この引き出しの中で寛ぎたかったみたいで、
一生懸命でした。

しかし、アルミホイルやサランラップやら入っておりまして、
中になかなか入っていけない…

最後の方は、ヤケになってる感じでした(爆)




********

大失敗で大盛り上がりな話。


昨日の出来事。
FBのメールシステム(だと思う)の"メッセンジャー"。
FBで友達になっていれば、メルアドを知らずともメールの交換が出来るアプリです。

で、そのメッセンジャー内のアドレスをグループ分けして整理しようと、
「猫の会」「浮気の会」など勝手に作って、グループ分けして整理。

整理完了するかしないかの時に、
marimoさんから「猫の会」のスレッドで返事が。


どうやら、グループ分けした人のところに、
私宛で通知がいってたみたいなんです。

そんな風になるとは、全く知らなかったので、
返事が届いて真っ青!
単に「今後、メール送る時に探しやすくて便利だろう。」
って分けてただけのつもりだったから。

急きょ、FBにお知らせを書いて、グループ分けを消去

しかし、
消去する前にメールのやり取りをしていた「猫の会」だけ存在。

そしたら、思わぬハプニング!?w
大盛り上がりになったんです。


次々に、「猫の会」にグループ分けした方からメールが届く…。

またそれが、グループに登録した方全員の元へ、
みんなのメールが届くので怒涛の如きやり取りでした。
チャットみたいな感じです。
LINEのFB版みたいな感じです。

寝るころには落ち着いて、
今朝からはチョコチョコッと動いてます。

いつも思うんですが、ほんまに曽根風呂の方々は
優しくて面白くてノリの良い方が大勢おられると思います~。
今回のことだって、
いきなり変な通知が届いて、「なんじゃらほい?」な状態だったと思われるのに、
それを楽しんでくださったのですから~。

今日も激動するのかな…「猫の会」のグループスレッド…

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

こいちゃん

ガラケーのうえ、FBもなんも興味のない私ですが、marimoさんのところで少し見て、ここで確認して、みんな楽しそうだなと思いました
お疲れ様です。
by こいちゃん (2014-04-05 16:32) 

そらママ

肉球大好物です~♪
ボウボウニクキウハミ毛の肉球~憧れです^^
FB、楽しそうでした~私には使い方がわからないので…^^;
by そらママ (2014-04-05 17:36) 

すがめ

肉球は誰もが愛するモノですよね♪( ´▽`)

FBの猫の会、すーさんがライブに行っている間に参加してみました(^-^)/ チャット楽しい(=´∀`)人(´∀`=)
by すがめ (2014-04-05 20:41) 

ゆきち

肉球、愛しています♪
ムニュッと踏まれた時の幸せったら何と表現したらよいか^^;
PoPoさんの頑張っている後ろ足も魅力的です。

by ゆきち (2014-04-05 21:01) 

marimo

憧れのピンクの肉球大好物です(^-^*)
昨夜はまぁハプニングも楽しい事に変えてしまえば
こっちのものって感じでしたね(笑
私はマジで単にチャットの会でも始めたのかと思って
気軽にレスしたんですけどね
しかもお風呂に入ろうと思ってらい格好で(爆
まさかの連続で爆笑でしたよ。
by marimo (2014-04-05 22:50) 

そらまめ

ピンクの肉球、憧れます~。
うちはあんずさんはピンクだけどほかはみんなまだらなので(笑)
思わぬハプニングが楽しいことになりましたね~♪
by そらまめ (2014-04-06 08:21) 

すーさん

なんかすがめも凄いことになっていたみたいですね (^_^)♪。
by すーさん (2014-04-06 12:56) 

カトリーヌ

ハミ毛付きにくきう♡
嫌いな人は相当なへそ曲がりですよっ(笑)
あの日はすごいことになっていましたねw
別途marimoさんからLineで『参加して』
と連絡もありました(´∀`*)ウフフ
あまりの勢いに見ているだけで精一杯な
感じでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-04-06 14:11) 

miffy

Monちゃんのピンクの肉球可愛いですね~
家はみんな短毛さんなのでハミ毛肉球憧れです。
by miffy (2014-04-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウカカカ発動!寒空のデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。