SSブログ

薄いピンクはワクワクさせます [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


華麗に???飛び移る、

121-1

MonMon^^


121-2

右手だけ爪とぎ(笑)



121-3

爪とぎしながら、お外を眺める。


121-4

そうね♪
綺麗よね、MonMon!




121-5

私の腕の問題で、
せっかく見事に咲き誇ってる桜並木を
上手に撮影できませんでした~。


121-6

今が見頃だと思います(満開)


週末、お花見に行こうかな~(出不精の予定なのでアテにしないでw)



*+*+*+*+*+*

122-1

また、テーブルの下、テーブルの脚の上…"アルルの花園"にいるアルルさん。


122-2

朝から、アルルが移動するとPoPoも移動するけど、
一定距離を保ってる状態が続いてます~。

よくあることなんだけど、PoPoが昼寝に移行するまで
おそらくこんな感じです(^^;



そのチェック魔PoPoさん。

122-3

"アルルの花園"にいるアルルを水を飲みつつもチェックしていました(苦笑)




*増税前のお買い物。その後の話*
猫砂をまとめ買いしたんですけど、
昨日、そのまとめ買いした猫砂をトイレに入れました。
オカラ成分のやつです。


そしたら……
雑食大魔王アルルが食べた(滝汗)


大量に買ったのに、使えないのか!?!?!?


…と、ものすごい恐怖感に襲われましたが、
今朝、無事にトイレとして利用しておりました。

ホッとしてます(笑)


昨日の記事の"猫耳の鬼さん段ボール"の
中身はリンゴです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

そらママ

モンさん~贅沢なお花見ですね^^
アルルさんお花園、居心地が相当よいのですね♪
ポポさん、チエックしながらお水飲んでいるの^^
お仕事熱心ですね(^^)
by そらママ (2014-04-03 08:58) 

りみこ

友人宅でもおからのやつは食べられて使用できないところがありますが
アルルちゃん、今後は食べませんように☆彡
桜、キレイですね~
見に行きたい~w
by りみこ (2014-04-03 09:18) 

アロマたん

猫砂食べるなんて!!
アルル兄たんクレイジーだにゃ!( ゚ω゚)
でもよかったですにゃ。
大量買いが無駄になったらRaeしゃんショックだもんね(´・ω・`)
by アロマたん (2014-04-03 11:54) 

まめ

食物由来とわかるんや!アルちゃん頭いい。。。
兄さんだと、う~んw
by まめ (2014-04-03 12:37) 

カトリーヌ

横のTV CMの文字『体脂肪を減らす特茶』が気になりますww
Monちゃんショットにフレームインしているところがツボっ(≧ω≦)
もうすっかり満開だから、週末に雨が降ると散ってしまいますね...
え?いくらオカラとはいえ猫砂食べちゃったのですか?!
恐るべし食欲大魔神(|||_|||)
でも体には悪いものじゃなさそうですよね^^
by カトリーヌ (2014-04-03 16:59) 

こいちゃん

お前はなんでも食べな気が済まんのかいっ!

ワタクシなら食欲大魔神がいるとそうやって怒ります。。。アルルさん気を付けてください。。
by こいちゃん (2014-04-03 19:28) 

miffy

さすがは食欲大魔神のアルちゃん、猫砂まで食べちゃったんだ~
匂いで食べられるものだとわかったんでしょうね。
by miffy (2014-04-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。