SSブログ

猫耳鬼さんと、ありがとうアタック大 [箱活動]

ニャッホー!!


たまたま品切れになって注文したので
増税前のお買い物ではないけれど、
たまたま、そうなっちゃったものが届きました。

117-1

届いて早速、Mon兄さん、箱の上にONです(笑)
まずは、素材感からフィッティング!…でしょうかw



この段ボール……、

117-2

ちょっと怖い!(爆)


117-3

しかし、ツノを猫耳と思ってみると、
怖い中にも、ちょっとかわいさを見い出す
のでありましたw




箱・Monちゃんといえば、アタック大
アタック大は2つあるのですが、

117-4

そのうち、一つは、ダメになってしまいました。
つい先日の、お出かけによる留守番の報復行為で、
アタック大の箱の中に、イエロー少佐をされてしまったからです(涙)


しかも、段ボールリフォームの匠・PoPoの手にあまりかかってない、
きれいな方のアタック大がやられてしまいました……。


アタック大2号さん、
長い間、ありがとうございました。



*+*+*+*+*

週末。
楽器の練習途中で休憩に、この部屋に戻ると、

119-1

Monちゃんがカゴに収納されてました!(爆)


119-2

ジューサーの部品をここにいつも収納してるんですが、
洗って干してる最中だったんですよね~。

そこを目ざとく見つけたMonにいさん(笑)
何かに入るということに、とても貪欲(爆)



*+*+*+*+*+

増税前のショッピングで買ったレインブーツ。

120-1

ブラウンにしました。

勝手なもので、
手に入ると早く雨が降ってほしかったりしますw

でも。
降ると、桜が散っちゃうかな…今の時期。
そっちのほうが、ヤだ!(わがままw)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

そらママ

なるほど~怖い鬼さんのツノも、ねこ耳として
見ると、怖さが減ですね~^^
また、ピッタリはまってますね~モン兄さん(^^)
すっかり自分の居場所に^^
雨具を買うと、雨が待ちどうしいですよね~^^
by そらママ (2014-04-02 10:44) 

アロマたん

かごに入ってるMon兄かわいいにゃ~((´ω`*))
癒し系だにゃ~!
Raeしゃんのレインブーツ、とってもオサレにゃ♪
by アロマたん (2014-04-02 11:25) 

こいちゃん

中身が無くて、空いてるものには目ざといですな、モンちゃん❤
猫耳鬼さんの中身はなんでしょう(笑)
by こいちゃん (2014-04-02 15:16) 

miffy

Monちゃんの大好きなアタック大の箱お役御免になったんですね。
籠に入ってるMonちゃん、子猫みたいで可愛いですね♪
by miffy (2014-04-02 23:25) 

カトリーヌ

こわーい(/ω\*))((*/ωヽ)
なぜあんな鬼の顔がついているんだろう...
カゴ入りMonちゃん、かわいく収納されていますね(*´ゝ艸・`)ププ
週末は雨だそうですよw なのでさっそく履いてみてくださいね❤
by カトリーヌ (2014-04-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。