SSブログ

とってもニホヒが気になります。 [Arles&PoPo]

ニャッホー!!

115-1

ハッ!!!…としたPoPoさんの視線の先には、


115-2

やっぱりアルルさん。

でも、
この時のPoPoは、
アルルより、ニホヒチェック優先でしたw


115-3

えら~~く熱心にニホヒチェック。


115-4

気になるよね。
私もとっても気になるもん。

PoPoを夢中にさせる魅惑的な香りがしてるんだ…って(笑)



気になった、アルルさんは、

115-5

PoPoめがけて、突撃ーーーーーっ!!!



しかし、

115-6

突撃しただけで、
どっかいっちゃった!(苦笑)


突撃したら…気が済んだの……?(謎)
さすがは、気まぐれアルルさんですw



PoPoさん、
夢中でニホヒチェックしてる時に突撃されたので、
数秒間、このまま、突っ立ってポカーーーーーン…w

115-7

ニホヒチェックの途中に、
折り畳みの洗濯籠を段ボールの上にあげたら、
今度は、それが気になっちゃってるPoPoさん。


んで、

115-8

また、ニホヒチェックです(笑)



写真の段ボールの中身は猫砂。
増税前のショッピングの品の一つです。

…置く場所が……ない(^^;)


とっても悩んだレインブーツ、
今夜届きます♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

そらママ

ポポさん、とても気になったようですね^^
念入りニホイチェック!(^^)
楽しみですねレインシューズ♪
by そらママ (2014-04-01 09:02) 

カトリーヌ

何の匂いを嗅いでいるのかと思えば、洗濯籠でしたか^^
きっといい匂いがしたのでしょうね(*´ω`*)
アル兄は突然どうしたのでしょうねww(* ̄m ̄)プッ
たまには逆襲してみたくなったとか?(笑)
増税前のショッピングは、レイコップとコンタクトとiPodnano
です(●´ω`●)ゞ
今日のお昼、Tully'sに行ったのですが、メニュー表示では
Tallラテが400円だったのに、レジでは370円でした(笑)
どうして?と聞いたら、レジ(の設定)が間に合っていないって^^
by カトリーヌ (2014-04-01 13:31) 

こいちゃん

立ちって匂い嗅いでる姿、可愛いです‐‐
アルルさんの突進、すごいな❤
まとめ買い、置くところも無ければ、買うブツも無いでした。。。涙
by こいちゃん (2014-04-01 17:17) 

ニッキー

popoさんをそこまで魅惑した香りはどんな香りなんでしょうw
我が家も猫缶と猫砂を大量に買ったので、部屋中にダンボールが山積みです(-.-)
by ニッキー (2014-04-01 20:56) 

miffy

折り畳みの洗濯籠には何が入ってたのかな~
洗剤の香りでもするのかしら・・・
ニャンコって洗濯物の匂いが好きですものね^^
アルちゃんの突然の突撃、不思議ですね(笑)
by miffy (2014-04-01 23:44) 

marimo

お洗濯モノの良いカホリがしたのかしら?
(^-^*)
うちのお嬢様らも洗濯が大好きですぜ(笑
我が家は置く場所がないので、猫砂も猫メシも買いだめ無しです。

by marimo (2014-04-02 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。