SSブログ

桜、ちょっと咲いてきました! [Arles&PoPo]

ニャッホー!!

113-1

春、ですね~~♪


113-2

白いお花もきれいに咲いてます~!


113-2.

バラの新芽もたくさん出てきました~!


…と、撮影していたら、

113-4

やっぱり来ていた、金魚のフンちゃん♪


よく見たら、

113-5

アルルの後ろにPさんが~^^


113-6

いいお天気なので、出してあげました。

けど、
一人で出しながら、撮影って…
出来ませんでしたー(南無)



朝寝中だったMon兄さん、
この出来事に全く気付かず高いびきw


*+*+*+*


だ~~れのだ!

112-1

この足跡は!
お風呂場で、なにやらややこしいことしてきたみたいですwww


112-2

ニクキウの一つを撮影です~w


112-3

こんな感じ!

掃除中の出来事だったんですが、
テンション、あがりますね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

miffy

ご無沙汰しました。

今年は春が来るのが遅かったですが、花が咲き始めたら
一斉に咲き乱れてますね~
こちらは桜も満開になりましたが、残念ながら今日、明日は
雨みたいです。

過去記事も拝見してきますね。
nice押しだけでお許しを
by miffy (2014-03-29 16:49) 

カトリーヌ

桜って咲き始めるとイッキですよね(;´▽`A
週末には見頃になるでしょうか^^
あったかくなると、途端にニャンズがうるさくなりますよね。
うちも起きたとたん、『外いくぅ』ですから(笑)
ご飯よりもお外がいいようです(* ̄m ̄)プッ
その足跡、誰でしょうね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
人間だったら、脂っこい足!って思っちゃうところですけど(爆)
by カトリーヌ (2014-03-31 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。