SSブログ

今年のアルルの花園 [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


暖かくなってきて、
ニャンズの居場所が変わってきました。

111-1

アルルはこのところ、よく"アルルの花園"にいます。
(↑「アルルの花園」で検索して出た記事をリンクしてます↑)


しかし、
今年のアルルの花園は、ちょっと違いますよ。

111-2

今年は、こっちらしいです(笑)


111-3

どうやら推測するに、
椅子の脚がね、ポイントらしいんです。



そう!

111-4

PoPoに見つかりにくい&襲われにくい…というw

テーブルの脚は、もたれかかるのに重要…らしいです。
(あ、でも、ちょっとくらい"砦"になってるかもw)



で。
昨夜のアルルとポポ。

寝室に行ってから、
虫の居所が悪かった?

なぜかわからないけど、
PoPoがアルルを追い回す…

やめて、やめて!って逃げてるのに、執拗に追うPoPoさん(^^;)

アルルにフシャーーーッ!!されても懲りないPoPoさん……


どうして、執拗に追ってたの?

111-5

しっぽボンボンにして、
悪い顔して興奮しまくってました^^;

なんで、アルルだけにするんだろ…(謎)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

そらママ

ポポさん、アルルさんに何があるのでしょう~^^;
秘密の花園ってアルルさんにピッタリの響きですね♪^^
by そらママ (2014-03-28 10:38) 

こいちゃん

そりゃ・・モン兄ちゃんは、モンちゃんタイムと言うだけあって反応が遅くポポさんには、物足りないから・・・・失礼(笑)
by こいちゃん (2014-03-28 14:46) 

ニッキー

アルルさんのゴージャスぶりだと本当に花園って言葉が似合いますねぇ^^

by ニッキー (2014-03-28 16:28) 

カトリーヌ

うーん、その周りにお花が見えるぅ(≧∇≦*)
ゴージャスなアルさまの花園は決して荒らしては
いけませんよ、Pちゃん(笑)
なんで追い回すのでしょうねww
アル兄にあこがれているトカ?(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-03-28 19:38) 

marimo

アルルの花園♪
本当にありそうな・・・もしくはゴッホの絵の題名にありそうな・・・
popoさんはアルル兄ちゃんが大好きなんでしょうね。
うちもタルちゃんがNaoちゃんによくちょっかい出して怒られてます。
by marimo (2014-03-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。