SSブログ

足湯台湾ボックス [箱活動]

ニャッホー!!

marimoさんから頂いた、台湾のお土産。


そのお菓子の箱に、

108-1

ピットイン!(笑)


108-2

大きさはPoPoサイズ。
足湯に使ってる感じの箱です(笑)



箱を堪能してるPoPoさんの視界に、

108-3

今、入ってる箱とツイになってる箱がフレームイン。
気になってるようですよ。



目を閉じてますが…

108-4

気に……なってるようです(笑)


なので、

108-6

中身がまだ入ってましたが、
入ることが出来る様に、全部出してあげました。


さぁ、どうぞ。


108-7

しかし、気づいたらしいです。
今、入ってる箱より、
若干小さくなることが!



…ということで、

108-9

この"足湯台湾ボックス"でくつろぎ続行と相成りました。



それを横で見ていた箱狂Mon兄貴。

108-10

箱マスターとしては、
キツキツに入らないことは、
「アイツ、尻、青いなー。」な出来事らしい。

マスターのルールは
「前足が入ったら、箱IN出来たと同じ」という、
かなり強引なものですから。



しかし、その強引なルールを試す間もなく、

108-11

この時、食べなかったお菓子を、この後しばらくして、
元通り箱に戻し、
フタを閉めて片づけたのでありました。

えぇ。
箱マスター、
足湯台湾ボックスを、未だ試しておりません(爆)


…ぷぷ。
マスターなのに。
出遅れたわね。

迷惑メールの件ですが、
面倒なので、メルアドを変えました。
そしたら、過去の受信メールが全部消えた!
まぁ、ええけど。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

アロマたん

ほんとだにゃ~
足湯状態にゃ((*´ω`)ノ
Mon兄たんは入らないのかにゃ?
by アロマたん (2014-03-25 08:42) 

そらママ

諦めたかと思った箱…入りましたか~^^
流石ポポさん♪
by そらママ (2014-03-25 09:18) 

マキ

猫のムリ箱系は、ほんっっっと可愛いなぁ。
by マキ (2014-03-25 11:46) 

まめ

実は箱と認めてない・・・とか?
by まめ (2014-03-25 12:38) 

ニッキー

popoちゃん、ちんまりまとまってますねぇ^^
Monさん、もしかして好みの箱の高さにはちょっと足りないのかな(^_^;)
by ニッキー (2014-03-25 14:50) 

こいちゃん

ポポちゃん入れてよかったですね
箱マスターは一歩遅れちゃったとな。。ふふーん残念!
by こいちゃん (2014-03-25 15:05) 

カトリーヌ

足湯www( ●≧艸≦)
うちも入るか試してみよーっと^^
内箱が若干小さいことを見抜くとはすごい!
でもそっちも試してみよーよぉ(笑)
Mon兄、中身が入った状態の箱にInじゃなく
Onしそうだわ~ニャハハ
by カトリーヌ (2014-03-25 19:00) 

まーちもーち

ポポちゃんサイズ…ちんまりとまとまってますねwww
Monちゃんは厳しいなぁ~
箱に対する愛(執念?)が違いますからね~ww
by まーちもーち (2014-03-25 21:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃんサイズの箱、色合いも良くてぴったりですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-03-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

marimoさんからのお土産仲良しの裏側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。