SSブログ

marimoさんからのお土産 [いただきもの]

ニャッホー!!


昨日。
夕食を作っておりましたら、
「夕食後のデザートにでも、どうぞ。」
…と言わんばかりのタイミングで、

107-1

marimoさんから、
台湾のお土産が届きました。



107-3

ベルサイユの薔薇的な花のイラストが描かれてますが、
台湾名産のパイナップルケーキだそうです^^

約3cm×約5cmのケーキは、
四角い、表面を焼いたお饅頭みたいな感じ。
中にパイナップルの餡が入ってます。


さてさて、
やっぱり食後にケーキを堪能しておりましたら、

107-4

遠巻きにを見つめてるがw


107-5

なんだかとっても真剣ww



で。

107-6

やっぱり、我慢できずにやってきました~♪


107-7

し、しかし、
箱をオーバーして、
私に接近ーーっww




Rae 「PoPo、箱に入るつもりだったんじゃないの?w」

107-8

…思い出しましたか?w




marimoさん、
サプライズなお土産ありがとう!
ご旅行中、私を想って買ってくださったのがうれしい限り^^


*+*+*+*+*

109-1

ピンピンだったからね!
危険、危険!!



今朝、3兄弟の爪切りを決行。
だいたい、2~3週間に1回切りますが、
まぁ、いつもみんな、見事にきれいにピンピンにしてくれてます^^

で、
切った後、
床に散らばった爪を集めて、しみじみ眺めるのですが…←え?w

109-2

今回の詰めの中で、一番ビューチーだったのは、
この爪でございました
(ナンノコッチャ)


109-3

磨きをかけすぎて、
あっちこっちに爪を引っ掛けて困った顔するの、やめてねww


なんかね、昨日から度々、
「かわいい女の子がいっぱい」な
男性専用のSNS加入を促すメールが来たり、
(一応、女子なのに…)
8000万くらいを私に送金することが決まった
…という、馬鹿らしいメールが届いたりして
うんざりしてます。
どこで、流出したんだろー、メールアドレス。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

まめ

これまた見事な爪ですね。
特に何もインストールしてない(したのはJavaのUpdateだけ)のに
訳のわからんブラウザ設定に変更されてたり、要らない機能入れられたり
イライラすることされました。
by まめ (2014-03-24 13:06) 

こいちゃん

↑まめさま♪ Javaのアップデートはマカフィのセキュリティを勝手に入れたりするんで最初にチェックを外さないといけませぬよ
Raeさんのは、向こうさんが作ったメルアドがたまたまヒットして同じだったと言うことかーどっかで流出でしょうね~~
ポポさん、また頑張って綺麗な爪を磨いてくださいませ~~(笑)
by こいちゃん (2014-03-24 14:52) 

そらママ

さすが台湾みやげ~ですね♪
デザインが素晴らしい~^^

ポポさん、箱サイズが…(^^)
お爪、切らせてくれるのですね~
家はぜったいにダメです><
獣医さんでも、最近はバスタオルに
包まれて、切っていただきます^^;
by そらママ (2014-03-24 17:31) 

カトリーヌ

Raeさん家はパイナップルケーキでしたか!
我が家はマンゴーケーキでした(*´ω`*)
台湾土産といえばコレ!ですね♪おいしいww
爪はうちもピンピンにしてくれるので、頻繁に
カットしておりまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
すぐ引っ掻くから生傷絶えないし...(><)
そーゆー系のメールはたくさん来るので
ぜーんぶ迷惑メール扱いにしてやりますww
ウザイですよねぇ( ̄ヘ ̄;)
by カトリーヌ (2014-03-24 18:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おお~パイナップルケーキ!!! 美味しいですよね。

by 溺愛猫的女人 (2014-03-24 21:01) 

ニッキー

パイナップルケーキ、美味しそうです^^
我が家も2週間に一度の割合で爪切りを決行しますが、ガールズの抵抗が(-.-)
まぁ、ゴッドマザーに抱っこされたら観念するんですけどね(^_^;)
あの磨かれた爪で背中を駆けあがられたら声も出ません(>_<)
by ニッキー (2014-03-24 21:18) 

アロマたん

あろたんが爪切ったとき、そんな綺麗に切れないにゃ!
爪切りが悪いのか、ままがへたなのか。。(にやり

by アロマたん (2014-03-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。