SSブログ

仲良しの裏側 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

109-1

仲良しモフモフ兄弟。


109-2

ピッタリくっついて、頂上にいます♪



そんな二人を、

109-3

いぶかしげな顔で見てるPoPoさん。



だって、

109-4

こういう状態になる直前、
ノルウェージャン兄弟は、猫タワーの頂上を巡り、
"テッペン争奪戦"を繰り広げていたのです。



まぁ、どう決着ついたのかよくわかりませんが、

109-5

「テッペンを二人で使う。」ということで折り合いがついたみたいです(笑)


109-6

しばらく二人で、頂上を満喫してましたが、アルルが移動。


猫タワーさん、
猫並み以上に重い猫2人を乗せ、
耐えてくれてありがとう!w




*+*+*+*+*+*

106-1

お昼寝中のMon兄さん。


106-2

ホカペが見えないくらい、ミッチミチです(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

りみこ

2にゃんで何キロなんでしたっけ?
タワーさん毎度大変ですなぁw
そろそろ桜咲きそうですか?
早く暖かくなって体調良くしたいデスw
by りみこ (2014-03-26 09:28) 

ゆきち

むっちむちのお尻二つに、ふっさふさの尻尾二本♪
いい眺めですね^^
タワーってどれぐらいもつんでしょうね・・ウチのは2年目でもうグラグラです。
一人猫なのに大暴れするので^^;

by ゆきち (2014-03-26 09:31) 

アロマたん

あろたんも1,2枚目の画像のように
てっぺん行きたいにゃ!
Mon兄たん、アルル兄たん、アロマが並んだら
だんご三兄弟みたいになるにゃ~♥にゃひ。
by アロマたん (2014-03-26 11:34) 

そらママ

仲良しモフ兄さん達を、寂しそうに眺めているのかと
ポポさんに同情しましたが…実は…だったんですね^^;
でも、ポポさん端っこ座りのせいか寂しそうに見えちゃいました^^
by そらママ (2014-03-26 11:45) 

ギルバート明子

おおっ!
奇しくも我が家もテッペン争奪戦を繰り広げているところでしたよ!
by ギルバート明子 (2014-03-26 11:51) 

ニッキー

Monちゃんとアルルさんの2にゃんの後ろ姿に萌えです^^
by ニッキー (2014-03-26 15:28) 

こいちゃん

仲いいなーと思う前に、このタワーいけるんかいなと心配でした(笑)
えーーホカぺみっちりやん。。でかぁ・・・・・
by こいちゃん (2014-03-26 16:24) 

カトリーヌ

大型キャットさんが2人てっぺんでバトル^^
タワーさんお疲れさまですっ(笑)
そうそう、争いは不毛だから仲良く使うのが
1番ですよねーっ(´ー`*)
PoPoちゃんも一緒に乗っちゃえ!(*≧v≦)
by カトリーヌ (2014-03-26 19:46) 

marimo

BIGな二人が乗っても何とか現状を維持しているタワー
さすがっす~♪
桜・・・見えますMonね(^-^*)
Mon兄のしずく型のモフ背中がステキ~(笑
by marimo (2014-03-27 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足湯台湾ボックス我が家の安全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。