SSブログ

お出かけ日和で気持ちいい日 [PoPo]

ニャッホー!!

105-1

春、ですね~^^

買出しに出かけたんですが、
日差しも明るく、
桜の木もつぼみをたくさんつけ、
ウキウキでした。

まだちょっと肌寒いけれど、お出かけ日和…ですね。
私は、これから、引きこもりますが(苦笑)

105-2

せっかく気持ちのいい春がやってきてるのに、
花粉、黄砂、PM2.5!!

ええ加減にしてくっさい!



*+*+*+*

20-1

周りを観察する。


20-3

匂いを調査する。


20-2

状況を把握する。


20-4

目線をカメラに向けるw


冷蔵庫の上のPoPoさん。
チェック魔なので、あちこちチェック。

どこにいても何してても、
納得してから寛ぎます^^


*

ちょっと今日はコメ欄、閉じときます。
いつも、ご覧いただいてありがとう!

買い出しに行ったら、
5キロのお米が1480円で売られてた!
すんごい安いー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。