SSブログ

ちょっと間違い… ちょっとだけどっちかに… [三兄弟の日常]

Rae 「PoPo!」

104-1

よく、そんなところで寛げるなぁ…(感心)



ニャッホー!!

昨日の夜、アルルとポポの間に、
こんなことがありました。

100-1

遊びたい"ルンルン♪気分"が盛り上がっちゃったアルルさん。

一人、愛くるしくモフモフをフワンフワンさせながら遊んでた最中に、
そこにいたPoPoにチョッカイ。


100-2

男子だけど、夢見る乙女の様に、
「あははは♪うふふふふ♪楽しいの♪」だったのに、
PoPoにチョッカイ出してしまったら、この仏頂面(苦笑)


100-3

PoPo…とばっちりよね(^^;)


アルルさんも、
もういい加減に、弟を認めてあげてくださいね。



*+*+*+*+*+*

朝から、楽譜を書き書きの相方の元に、

101-1

お邪魔虫。



101-2

Monちゃんとしては、
相方を癒す係として頑張ってるみたい^^


101-3

そうね^^
でも、あともうちょっと、
どっちかにずれて座ったら、完璧よ。


*+*+*+*+*

ずいぶん前(2月ごろ?)のiPhone画像です。
お蔵入りしそうだったので。

0 19-1

もう、私が夢の中に行ってる時に、
寝室にやって来た相方が撮影したものです。

モンアル兄弟は私の足元で寝ます。
私の足の上に寄りかかるように…。


ハッ!!…と起きると、
ピッタリくっついて猫団子の時もあります[ハート]



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

のの

足下に・・・・これは金縛りの夢でも見そうですねw
でも、くっついてこられるのは嬉しいですね♪
by のの (2014-03-22 14:39) 

こいちゃん

私もラピスにこの状態やられてます・・・×2・・・
Raeさん頑張ってますね(笑)
アルルさん、たまにはポポちゃんにちょっかい出したいんだよね
観てないところで遊んでいるよね?
by こいちゃん (2014-03-22 16:08) 

そらママ

ポポさん、器用ですね~^^
はじっこ座り、soraもしますが…さすがTVの上では…^^;

by そらママ (2014-03-22 17:37) 

marimo

すごい!popoさん(笑
さすがにうちのNaoちゃんも薄いテレビの上には乗らないです。
Mon&アルルさん仲良し兄弟ですね~♪
うちのお嬢様たちは今日もモフを散らしながらバトルしてます。
by marimo (2014-03-23 10:50) 

カトリーヌ

あ、知っとこご覧になっていましたか?
台北だーって思ってニヤニヤしながら見ていました(笑)
その薄いTVに乗れるのはさすがですね!
M&Aさんはさすがにムリですよね(・∀・;)
で、アルちゃんったらぁぁ(* ̄m ̄)プッ
ついテンション上がってちょっかい出しちゃったのね^^
かわいい弟くんと仲良く遊んであげようよーっ♪
by カトリーヌ (2014-03-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。