SSブログ

ビタミンは美容のためにいいですから… [Arles]

ニャッホー!!

98-1

今日は忙しく天気が変わります。
晴れてたかと思ったら、雨、雪、霙。


さて。

99-1

昨日の朝、
アルルとの出来事。


99-2

いつものごとく、ご飯を何度も強請りに来る。


99-3

しかし、ご飯を出してあげても食べない。


アルルの顔に、
「もっと、美味しいもの、頂戴。あるでしょ。知ってるんだから。」
…と、書いてある。



で。
出かけるので、
3兄弟の留守中のごはんをセットアップしてたら、
しゃがみ込んで作業中の私の肩を、カウンターの上からチョイチョイで呼ぶ。

そしたら、
アルルが近くに置いてた小瓶に当たり、落下
私に直撃




それから、夕方のこと。
戸棚を開けたら、
衣類用消臭剤のスプレーボトルが落下

これまた、私に直撃

99-5

直撃した拍子に、緩んでたキャップがはずれ、
中身の液体が私の右半分にかかる…



何かが落ちては直撃。
3度目はありませんでした。


*+*+*+*

18-1

周りが見えなくなってるアルルさん…


18-2

この瓶のふたを開けたら、
すっ飛んできます。


匂いだけでなく、

18-3

中身も堪能しようとします^^;


18-4

アルルさんが、無心で欲しがってるもの。


それは
ビタミンCのサプリ!(驚)



この瓶のふたを開けると、
この通り!!!



(音処理していません)

すっ飛んで来て、
カリカリカリ…w


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

こいちゃん

Raeさんを直撃!なんて失礼な!(笑)
3度目はなかったのですね・・いつかやりますね(なんちゅうことを!)
アルルさん・・・食べられるなら何でもいいのか?
by こいちゃん (2014-03-21 15:52) 

千晶

きっと美容にいいのでしょう。(^○^)
うちの猫は、飼い主の留守に、コラーゲンのサプリ1袋(アルミの袋を食いちぎって(/ _ ; )を盗み食いしたことがあります。
by 千晶 (2014-03-21 22:54) 

そらママ

アルルさん、不思議です~^^
やっぱり、中にちっちゃいおじさん居るのかな~♪
本当にすっぱくないのかなぁ~?^^
by そらママ (2014-03-22 00:04) 

アロマたん

きっとアルル兄たんは人間の食べる
おいしいものがほしかったんだと思うにゃ!♥^^

Raeしゃん、、、ケガはないでしゅか?(´・ω・`)
by アロマたん (2014-03-22 09:53) 

りみこ

運悪く、直撃が連続だったのですね~
アルルちゃん、美白?何のため?w
それ以上魅力的になってRaeさんをほんろーして頻繁にご飯もらう作戦?w
まぁお猫さまには負けますよね、色々とw
直撃、3回目が無いように祈っておりまする~☆彡
by りみこ (2014-03-22 10:35) 

カトリーヌ

2回も落下物が...厄日でしたね^^
スプレーかかったけど大丈夫でしたか?
ビタミンCのサプリまで食べちゃうなんて
美に対する意識が高いっていうか何と言うか(笑)
うちのとは趣味が違うけど、アルちゃんも個性的ww

by カトリーヌ (2014-03-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。