SSブログ

Monちゃんは、ちょっと重すぎた… [MonMon]

ニャッホー!!


96-1

Monちゃん…


96-2

まるまる…


96-3

ムチムチ…


96-4

ポッテポテ。


96-5

これはいいかも!




……と、




昨夜、
思い付きで、
MonMonで筋トレ。←え!?

96-7

結果、
8キロは無理でした。



いけると思ったんだけどなー。


肘を曲げずにMonMonを持って肩の高さまで持ち上げる…という。
今朝、腕と肩甲骨辺りが、ウッスラ筋肉痛(笑)


PoPoくらいから、始めてみようかな。←懲りてない。


*+*+*+*+*

97-1

我が家は
だんだん観光シーズンなので、
家に引きこもりです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

そらママ

モンさんからでは、キツそうですね^^;
ポポさんなら大丈夫かも~
でも、ポポさんからも「僕も道具じゃないよ。」と
言われそうですね^^
by そらママ (2014-03-20 09:04) 

アロマたん

ママもあろたんをキャットタワーの
一番上に乗せる為に
(※162cmの人が両手あげて届く高さ)
あろたんをヨイショしたんだけど
「グネグネして安定しないし重い!」って
なげいてたにゃ・・。

by アロマたん (2014-03-20 11:11) 

まめ

高い高いを喜ぶなら丁度いいのでしょうがw
兄さん8kgかぁ。
0歳児、約9kgです。兄さんより大きくなったんだぁ。

by まめ (2014-03-20 12:56) 

りみこ

8キロ…無理~無理です
かりりんの3.5キロでもずっしりと思っているのに(^_^;)
でも、一度だけでもお会いしたいわぁ
Monちゃんに会えたら絶対ファスナーを探したいのですw
by りみこ (2014-03-20 13:43) 

こいちゃん

2リットルの水を入れたペットボトル1本から始めてください
若い物でもいきなり8キロ、それも猫様は無理です
道具にしないでください!ええ猫の味方だもーん❤
by こいちゃん (2014-03-20 14:39) 

ニッキー

先日、うちの茶色を1時間近く抱っこせざるおえなかったかみさんが、当日夜から筋肉痛を訴えてます^^;
「まるで筋トレのようだったけど、筋肉痛になって欲しい場所が違う」と泣いてますw
by ニッキー (2014-03-20 17:24) 

marimo

タルちゃんを抱っこすることも持ち上げることもほぼ不可能(笑
無理に抱っこすると、ぶっとくて頑丈な爪で血だらけになります。
筋トレ・・・頑張るといらん病院通いが増えそうなお年頃ですぅ
by marimo (2014-03-20 17:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

8キロで筋トレ!!!それは挑戦するだけで レジェンドです(*^^)v
うちの圭ちゃん・・7キロですが獣医さんに連れて行くだけで肩こりに(:_;)


by 溺愛猫的女人 (2014-03-20 21:12) 

カトリーヌ

そ、それは無謀なのでは...(((=ω=)))ブルブル
まずはPoPoちゃんから始めなきゃっ(笑)
うちのつちのこでもムリでしょうね( ̄▽ ̄;)アハハ…

Monちゃん、お水遊び楽しそうだけど、しっかり
飲みましょうね^^
by カトリーヌ (2014-03-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。