SSブログ

ブームの再来 [三兄弟の日常]


95-1

良いお天気です~♪

寒がりPoPoさんも、
さすがにホカペの上にはいません。


95-2

でも、お日様の当たるところでくつろいでおりまして、
お食事は、そこまで運ばせていただきました^^


95-3

アルルはカウンターのところでお食事。


95-4

Monちゃんのごはんは、さみしくポツーン…。



95-6

Monちゃん、
早く食べなきゃ、片付けちゃうよ。


95-7

あぁ…
アルルのご飯を、憧れのまなざしで見ています…。


ちょっとだけ復活…自分のごはん、イヤイヤブーム…。



目を離すと、
Monちゃんは、アルルのごはんをもらいに行きます。
アルルも、Monちゃんだと、文句を言わずあげちゃいます…。
兄弟で結託してる!?




+*+*+*+*+*+


96-1

ひなたぼっこ。


96-2

またもや、ちょっと辛そうな日向ぼっこです。
首…大丈夫?w


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

そらママ

モンさんとアルルさん、ご飯を分け合うなんて兄弟愛ですね♪
モンさん自分のごはんイヤイヤブームの次は
ポポさんのカウンターアゴ乗せブームでしょうか^^
by そらママ (2014-03-19 11:09) 

まめ

兄さん:なぁ、アルル、ちょっとくれへん?
アルちゃん:えぇで、あとでRaeに追加してもらうし。
兄さん:うんまいなぁ。くれへんRae、ケチやわぁ。

なんて話してるんでしょうかね?
今日も暖かいですねぇ、PoPoちゃんには最適ですね~
by まめ (2014-03-19 12:35) 

アロマたん

みんなそれぞれのご飯を食べてエライにゃ~(^u^)
あろたんは弟くんのごはんを奪っちゃうにゃ。てへ。
食を前にしたら理性なんて吹っ飛びますにゃ((*´ω`)ノ
Raeしゃんとこはなんの餌あげてるんでしゅか?^^
by アロマたん (2014-03-19 13:52) 

marimo

兄直伝のあご乗せ・・・高めですがフィットしてますね(笑
Monさんのご飯をアルルさんが食べることはないのですか?
美味しくないのかしら。
by marimo (2014-03-19 14:46) 

こいちゃん

その苦しそうに見える顎のせ、健在ですね
本家の顎のせは最近見ないような~~
モンちゃん、アルルさん結託しちゃ、あきまへんで!
by こいちゃん (2014-03-19 18:54) 

カトリーヌ

あ、いやいやブーム再来ですか( ̄ヘ ̄;)ウーン
そんなに味違うのかなァ...
人間のご飯でも療養食だと味薄かったりする
からきっと普通食のが断然おいしいのでしょうね。
兄思いのアルちゃん、ここはビシっと!という
わけにはいかないのでしょうね(;´▽`A“
PoPoちゃん、また首が( 笑 )
筋を違えないようにねww
by カトリーヌ (2014-03-19 19:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monくん・・・いやいやブーム再来なんて贅沢よん。
わが家に修行に~ぐだぐだ言ってたら、おまんまが無くなるわよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-03-19 19:47) 

ニッキー

あぁ、自分のご飯よりもアルルさんのご飯の方が美味しそうに見えるんでしょうねぇ(^.^)
うちは4にゃんとも同じご飯ですが、ボーイズは必ず自分のご飯が残っているのに、隣のガールズのご飯を食べに行きます(^_^;)
普段は容赦ないガールズもご飯だけは諦めてるようですw
by ニッキー (2014-03-19 22:27) 

まーちもーち

ご無沙汰です
すっかり春らしくなりましたねー
ポポちゃんも気持ち良さそう。
明日はまた寒くなるみたいですけど。。。

Monちゃん、ちょっと切ないですね。
けどこれもMonちゃんが元気でいるため!!
がんばれー
by まーちもーち (2014-03-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。