SSブログ

お肉が持ってかれてますよw [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

94-1

PoPoさんの憂鬱。


94-2

暖かくなったな…と思ったら寒くなって…(苦笑)


三寒四温だからね、PoPo。
あともうちょっと、頑張ろうね。



*+*+*+*

ニャンコ食堂に近づくと、

92-1

都合のいい勘違いをする(笑)


92-2

まだですよ、Monちゃん!(苦笑)



*+*+*+*+


昨日の昼下がりの衝撃

93-1

Monちゃんっっ!?!?!?!?


93-2

どうやら、キッツキツに寝すぎて、
おでこのお肉が猫タワーの柱に持ってかれてます(爆)




Monちゃん!
目、乾燥してませんか!?
えらく現実的な夢、見てませんか!?(爆爆)



ねぇ、Monちゃん、

93-3

これ(↑)は、起きてるの、寝てるの!?(謎)
※呼んでも応答なし。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

そらママ

ポポさん、もうすこしの我慢ですね^^;
モンさん…どこか遠い世界に行ってそうですね~^^
by そらママ (2014-03-18 09:15) 

アロマたん

あろたんもMon兄たんに似て、
ご飯タイムをよく勘違いするにゃ!((´ω`*))
ままの食べてるものも全てあろまのものだにゃ!
Mon兄たん、宇宙をさまよっているのでは・・?!
by アロマたん (2014-03-18 10:48) 

カトリーヌ

昨日今日は暖かいでしょーーw
でもね、週末はまた寒くなるらしいので油断しないでね、Pちゃん^^
モ、Monちゃん!!w(☆o◎)w
完全に幽体離脱していますね(;´∀`)
その顔つきで寝ているなんてすごすぎます!目が開いていますもんw
ドライアイになっちゃうよぉ(笑)
by カトリーヌ (2014-03-18 13:47) 

こいちゃん

ポポちゃん、徳島にくるか?不憫じゃなー
近くにモフモフにいさんが2人もおると言うのに(笑)
まぁそのうち一人は幽体離脱してますけどー
by こいちゃん (2014-03-18 15:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

表題を見て、これはPoPoくんが食卓のお肉を盗み食いと思ったら・・・そんな子はうちの猫だけですね(・_・;)

PoPoくん、ファーがとても暖かそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-03-18 19:27) 

ニッキー

popoさん、もう少しの我慢ですよ(^.^)
Monさん、ずいぶん遠い目をなさってますが無事にご帰還されましたでしょうかw
by ニッキー (2014-03-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。