SSブログ

ドンクサキャットの汚名返上 [MonMon]


87-1

ぷぷぷ。


ニャッホー!!、皆様~♪



ドンクサキャットMon兄さん、
オロオロ、オロオロw




この状況をちょっと引きで見てみると、

87-2

こういうことなのでありました。


ほんとは、
アルルのいる場所に着地したいんだけど、
マイペースアルルさんは、
そんなMonMonの気持ちを感じることが出来ず、
Monちゃんは、ちょっと遠くに着地せねばならないので
オロオロオロオロだったんです(苦笑)



さて。
問題は、「いける…のか。」…ということ。






87-3

飛んだ!!


87-4

成功したーーーーっっ!!



ジャンプに成功し、

87-5

得意満面のMon兄さんです~(笑)


87-6

ホントですか?w



87-8

デキる男宣言しちゃったMon兄さん、
ドンクサキャット返上なるか!?!?ww

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

みゃお~

Monちゃん、凄い!!

アルル君がビックリして立ち上がっていたら、
えらいこっちゃになっていましたね(笑)

それにしてもモンちゃん、本当に格好良い!

by みゃお~ (2014-03-16 10:09) 

そらママ

モンさん凄い!やる時はやる出来る男ですね~!♪^^
by そらママ (2014-03-16 10:16) 

まめ

さすがです!
兄さんはやれる男なのです。
by まめ (2014-03-16 12:57) 

ニッキー

Monさん、やればできる男なんですね(^.^)
うちの茶色は・・・そもそもやろうとしてないかも(^_^;)
by ニッキー (2014-03-16 23:23) 

マキ

ステキー!
素敵だわー!!
by マキ (2014-03-16 23:28) 

アロマたん

おー!Mon兄すごいにゃ!!
あろたんも、Mon兄と同じく、
ドンクサキャットってママに言われてるから
Mon兄に続いて汚名返上するにゃ!!(´・ω・`)
by アロマたん (2014-03-17 10:26) 

marimo

やればできるオトコ!
ん~成功おめでとう。
昨日タルちゃんは・・・タワーの中間にある箱から下の段に
うまく着地できず落ちそうになってもがいていました。
ヤバイヤバイ
by marimo (2014-03-17 11:22) 

カトリーヌ

ピサラティエラ...さては「知っとこ」をご覧になっていましたねw
ってどこ見てんだっΣ(ノ∀`*)ペチッ
Monちゃんの様子を見て、私もドキドキしちゃいましたよw
アルちゃんの上に着地するんじゃないかって(●´ω`●)ゞ
成功しての“したり顔ライン”(口元)がかっこいいわぁ❤

by カトリーヌ (2014-03-17 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。