SSブログ

イベリコMonMon [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

89-1

まだ、今日は一歩も外に出ていませんが、
部屋の中から見るだけだと、
春の陽気です^^


89-2

さすがのPoPoも、
お日様の日差しがさんさんと降り注いでくるときには
ホカペを使いません。


89-3

日がかげり、ちょっと肌寒くなると
ホカペを利用し、温度調節ですw


89-4

ちょっぴり寒がりアルルさん。
春の気配を感じてるのか、
今日は争奪戦がありませんでした。

彼は、カチョー室でお昼寝中です^^



で。
Mon兄さん。

88-1

猫タワーの上で大胆な寝相(笑)



この寝相の…

88-2

点線で囲んだ部分。


その部分だけを、
じーーーーっとご覧くださいませ。





えぇ。
その部分だけです。





こんな風に…

88-3

見えませんか!?(爆)


Monチキンですww




88-4

イベリコ豚…。

ふむ。
確かに、似てるな。
←オイ!




*+*+*+*+*

Monチキ…いや、MonMon、
その後、猫タワーから移動しまして、

90-1

リンゴベッドでネンネしてます

今、まさに、爆睡中でして、
イビキかいてます(爆)

私がちょっと前に購入した、
石臼式スロージューサーはコレです。
ジューサーです。
楽天やアマゾンで買えます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

アロマたん

Raeさん、はじめまして。アロマです((´ω`*))
ママは今造ROWINGTEAMのねねです。
こちらでも宜しくお願いしますにゃー
by アロマたん (2014-03-15 13:04) 

こいちゃん

あら・・イベリコ豚やろ、生ハム何百枚も採れるなーって思いましたよ
by こいちゃん (2014-03-15 14:34) 

ニッキー

Monちゃんの足、とっても美味しそう^m^
うちの茶色の後ろ脚も美味しそうですよぉ(^.^)
リンゴBED、入れるものならぜひご一緒のしたいです(^^♪
by ニッキー (2014-03-15 21:24) 

そらママ

私もsoraのももを見て…鶏のもも肉を~^^;
モンさんのは、チキンよりイベリコ?かも~(^^)

by そらママ (2014-03-16 00:58) 

まめ

うふ、どの部位も兄さんなら萌えですわ♪
by まめ (2014-03-16 13:06) 

カトリーヌ

イベリコ豚ーーーーーww
いつぞやのレストランのあのあんよを思い出しちゃいましたww
スライスして食べたくなるじゃないっすかーっ(*´艸`*)
リンゴとイベリコ豚の相性はどうかしらん?と考えてしまふ❤
いっしょにどうや?のお誘いはうれしいけど、入るスペースある?(笑)
by カトリーヌ (2014-03-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。