SSブログ

ウツボちゃんの気分 [PoPo]

ニャッホー


PoPoさんのぉ~~~、

47-1

プリケツーーーーーッ!![黒ハート]


47-2

ハンモックの下でウツボるつもりみたいです~^^



が、

47-3

変なスタイルで、ウツボ活動ですー(笑)


47-4

そうですかw


47-5

誰か通ってくるのを
いまか、いまかと、待ち構えてるウツボちゃんです~~w



そんなウツボ活動中のウツボちゃん、

47-6

なにやら気配を感じたご様子。


47-8

ウツボの巣を飛び出し、
様子をうかがう……



……けど、

47-9

なんにもなかったーーーーーっっ!!(爆)


気分が乗らなくなった、ウツボちゃん、

47-10

寝床を変えました…とさ(笑)


Monちゃん、昨夜7時ごろ、イエロー少佐を排出しました。
検査結果は、今日の夕方、聞きに行きます。
朝6:30から…粘ってくれましたよ、ほんと。
我慢することによって、違う病気になりそうなくらいです^^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

りみこ

Monちゃんの少佐、採取出来て良かったデスね
PoPoちゃん、シッポが立派ですね〜
あ〜触りたい^_^
by りみこ (2014-02-25 08:33) 

こいちゃん

最後のポポちゃんの後ろ姿、馬に見える、筋肉質~~
兄2人とは。。。まぁ毛の長さからして違うけど(笑)
by こいちゃん (2014-02-25 15:44) 

marimo

Mon兄の検査結果は出たころでしょうか?
なかなか長期戦の闘いになってますね。
popoさん今日は兄ちゃんたちと絡まなかったのですか。
by marimo (2014-02-25 16:44) 

そらママ

ポポさんのプリケツ~可愛い~♪
モン兄さん、検査結果良いと良いですね☆
by そらママ (2014-02-25 17:43) 

ニッキー

popoちゃん、じっーと見てたのに何もないとは^^;
Monさんの検査結果、良い結果でありますように<(_ _)>
by ニッキー (2014-02-25 21:42) 

miffy

ウツボ活動も獲物が通らなくては面白くないのね^^;
Monちゃんのイエロー少佐確保出来て良かったですね。
検査結果はどうだったのかしら?
by miffy (2014-02-25 23:32) 

カトリーヌ

師範代!もっとしっかりウツボらないと獲物が逃げますよ。なのミュ!
丸見えですねーーw
寒くなってから、うちのウツボ初心者はウツボらなくなりました(笑)
Monちゃんやっと出してくれたのですね(≧▽≦)
お疲れさまでした!!
ホント、この粘りのせいで違う疾患を呼び込みそうで気になりますね。
by カトリーヌ (2014-03-06 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。