SSブログ

ソフトタッチ猫パンチ [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


50-1

昨日もチラリと書きましたが、
MonMonの尿検査の時期です。


昨日は、午前中(お昼12時まで)のみの診察。
Monちゃんがイエロー少佐を出したのは、12:30過ぎ…(遠い目)

MonMonの粘り勝ちです。


50-2

今日も、朝から根競べ中です。


50-3

構えてたらアッサリ採取出来る時もあるんですが、
今回は、これで3日目~~。


実は、土曜日、失敗してるんですー。
こういうときだけ、猫力を発揮して、
気配を消して、ちょっと目を離した隙にトイレに行っちゃう(T_T)



お願いMonちゃん!!
今日は出してね!


50-4

出来たら、午前中に持っていきたいな…。




*+*+*+*+*

51-1

チェック魔PoPoさんの近くで、
気になる行動をしてる子が居ます。


51-2

アルルさんですw
なんだか、無の境地!?(笑)


51-3

Monちゃんのイエロー少佐採取を容易にするため、
猫トイレのフタを外してるんですが、
それが、ちょっとした"巣"みたいになってます~(笑)



(音処理していません)

猫トイレのフタの横を通ったら、
攻撃を受けたので、
わざと横をスススススーーー…したら、喜んでますw



51-4

隙間を上手に利用です~~w


51-5

フタの中で狙ってる様子が妄想できま~~す(笑)


51-6

不意に飛び出すので、
めっちゃくちゃ焦りますけど、


51-7

こういう時のアルルの猫パンチはソフトタッチです[ハート]

ちゃんと加減して、
爪を出さないんですよ~~^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

そらママ

ニャンコさんの習性かな~
巣を見つけるのが上手ですね♪
アルルさんも、Raeさんも楽しそう~~~^^

by そらママ (2014-02-24 11:23) 

まめ

アルちゃん、偉いですねぇ
ちゃんと爪を隠すなんて、鷹ですね。
兄さん、やはり猫さんですねぇ。
by まめ (2014-02-24 12:25) 

こいちゃん

めちゃ楽しそうですね、アルルさんとRaeさん❤
ラピなら爪が出ますね・・ゆきは?
モンちゃんおちっこ協力お願いします<(_ _)>
by こいちゃん (2014-02-24 14:22) 

ニッキー

Monちゃんとの勝負いかがでしたでしょうか?
アルル」さん、とっても楽しそうですねぇ^^
うちの茶色も猫トイレの蓋を外して掃除してると嬉しそうに入ります^^;
まるで蛸壺に入ったタコのようですw
by ニッキー (2014-02-24 18:23) 

溺愛猫的女人

こんばんにゃ。

ソフトタッチ猫パンチ☆ 受けてみたいわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-02-24 20:37) 

miffy

Monちゃんとの根比べ勝ちましたか?
アルちゃん嬉しそうですね~
巣からニョキと出てくるお手手が可愛すぎます♪
by miffy (2014-02-24 23:21) 

カトリーヌ

こーゆートコはINするのがお約束ですもんねっ(*´艸`*)
んでもってちょいちょいして遊ぶ❤楽しそうだわぁぁ
Monちゃん、猫力を発揮せずすんなりお願いしますね^^
by カトリーヌ (2014-03-06 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。