SSブログ

お休み3日目 [ごあいさつ]

ニャッホー!

こ…こいちゃん、怒らないでね!(汗)
病気なんです、ブログアップ病!(笑)

さて、
ずいぶんとマシにはなりましたが、
熱がまだありまして、お休みします。

image.jpg

私に添い寝してくれてるアルル[ハート]


image.jpg

そんなこんな休んでる間にも色々ありまして、
写真が撮れてなかったりするけど、
また、聞いてくださいね。


では、皆様も、くれぐれもインフルエンザに気をつけてくださいね!


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

まめ

長引いてますね。
お大事に♪
by まめ (2014-02-15 12:51) 

こいちゃん

怒らないで・・・って怒るわよ!(笑)
お大事にしてくださいねーー
by こいちゃん (2014-02-15 15:44) 

marimo

病床からのブログアップ
そのブロガー魂にアッパレ賞を授与いたします。
一日中寝ているのも辛いですよね。
ここでみんなに会って元気をもらえるならば!
その方が回復力も格段にあがるってものです(^-^*)

by marimo (2014-02-15 16:34) 

今造ROWINGTEAM

Raeさーーん!!
インフルだとか!><
大丈夫ですか?

こいちゃんさんとのやりとりが思わず
ぷぷぷっときちゃいました。。笑

Raeさん、しっかり休養するんですよっ!^^
MonちゃんもアルルもPoPoも相方さんも
ブログ仲間のみんなも心配してるんですから!♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-02-15 16:49) 

そらママ

無理なさらずに、もう少しご辛抱を^^;
3兄弟さん達、看病もう少しお願いしますね~!^^
by そらママ (2014-02-15 17:37) 

mito_and_tanu

病気、大変ですね。お大事に。
アルル君の添い寝パワーで早くよくなりますように。
by mito_and_tanu (2014-02-15 21:22) 

ゆきち

熱が下がってから咳や鼻水が激しく襲ってきますから、
まだまだ安静が必要ですよ^^;
ホント、お大事になさってくださいましね。
by ゆきち (2014-02-15 21:37) 

miffy

寝ているだけっていうのも辛いですものね。
3兄弟の看病で早く良くなりますように・・・
by miffy (2014-02-15 23:34) 

りる

インフルエンザでしたか。
お大事になさって下さいね。
by りる (2014-02-15 23:46) 

カトリーヌ

すばらしいブロガー魂❤
インフルはいらないけど、そのブログアップ病、ぜひうつしてwww(笑)
現在サボリ病にかかっておりまするΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-02-17 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。