SSブログ

お休み、2日目 [ごあいさつ]

ニャッホー

今日も熱が下がらないので、
お休みします。

お見舞いのメッセージ、ありがとうございました。
病気で気が滅入ってたので、嬉しかったです。

寝てたら、誰かしら看病に来てくれます。

中でも一番熱心なのは、

image.jpg

ポポさん。

熱が下がらないので、
湯たんぽ代わりにしてるのかもしれません(笑)

先程も、
うたた寝から目を覚ますと、

image.jpg

ドドンとポポの顔がありました。


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

そらまめ

わわ、大丈夫ですか?
実はそらまめも一昨日39.5℃まで熱が上がり
ムカムカしてサイアクな1日でした。
昨日はかなり熱が下がり、今日は元通り。
Raeさんも早くよくなりますように。
by そらまめ (2014-02-14 09:08) 

そらママ

看病熱心なポポさん~♪
ポポさんの看病効果で早く良くなります様に☆
by そらママ (2014-02-14 10:57) 

りみこ

そうか…こうしているのは暖を取られていたのですね…
くるるも良くこうしてくれますが(^_^;)
しっかり養生なさってください
治りかけも大事ですからねぇ~
がっちり休養してくださいね!
by りみこ (2014-02-14 11:57) 

まめ

看病というよりも、熱を貰いにきてるのですね、PoPoちゃんw
まぁ、お互いメリットあるので良しとしましょうか。
早くよくなりますように。
by まめ (2014-02-14 11:59) 

カトリーヌ

みんな心配なんですよ...
Pちゃんを上に、MさんAさんを両脇に、とか想像しちゃいます^^
節々痛くありませんか?ずっと寝ているのも辛いですよね。
早くよくなりますように★
今日はまたすごーい雪ですね。私ももう帰りたいっ"(/へ\*)"))
by カトリーヌ (2014-02-14 13:49) 

marimo

少しは楽になりましたか?
みんな心配しています。
map三兄弟もきっと心配なんですよ(^^

by marimo (2014-02-14 15:12) 

こいちゃん

Raeさんの熱を取ってあげようと必死なんでございますよ
・・・・と言うより、寝とらんとあかんやろ!!
なに、ブログ更新なんかやっとんの!!寝なさいっ!!
(お母さんの代わりに怒って差し上げます)
by こいちゃん (2014-02-14 15:19) 

すーさん

popoさんのお見舞いの迫力が凄いです☆!。
どうしても早く元気になって欲しいんですね (^_^)♪。
お大事にされて下さいネ。
by すーさん (2014-02-14 17:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

無理せずにゆっくり休んでくださいね。
PoPoくん、ちゃんと看病するんだよ。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-14 20:19) 

ニッキー

にゃんこのお見舞い、嬉しいですね=^_^=
かみさんが具合悪い時はにゃんこが大人しく添い寝してますが、私が具合悪い時は誰も近づいてくれません(-"-)
お大事に~<(_ _)>
by ニッキー (2014-02-14 21:19) 

sskショー

こんばんは。

早くよくなりますように
お大事にしてくださいね。
by sskショー (2014-02-14 22:45) 

miffy

3兄弟みんなRaeさんの事が心配なんですね。
ブログはお休みしてしっかり養生してください。
by miffy (2014-02-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお休みお休み3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。